競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


大盤振る舞い^^

今日のブエナビスタ~2着でしたね

皆さん~いかがお過ごしでしょうか!!

競馬ネタは次回に!


さてさて~本日、会社の後輩君を連れ立って
大宮の埼玉スーパーアリーナで行なわれた
ブラックアウトに行って来ました。。。

我が家に11時30分に向かえに来て貰い
大宮に向けて出発で~~~す。

大した渋滞も無く、一般入場の13時過ぎに到着しました




入場料を払って会場に入ると
ランバーさんのウチワが無造作に箱に
『ご自由にお持ち下さい』と・・・!
一つ頂いてきました



まずは飼育用品です

クヌギのプリカ30個



詰めたばかりなので、菌が若いとの事です
菌が回ったらWEに使用します

後はゼリー
16gを3袋
30gを1袋
購入しました



さ~て、生体
とその前に!
記事になる、出来事があったので(笑)

入場して、時間が経ち、抽選会が有ったんです



今回は何やら~アイドルさんがお手伝いをしてたみたいでっす



名前を聞いても、お顔を拝見しても、私は判りません(爆)
抽選が進んで行く内に何気に聞いていた番号が!

私の後に入場した~後輩君の番号でした
おおおおおおおおおおおお・・・当ったよ!!!
長い事、イベントに参加していますが
仲間内があたった事は初めてで~~す!
後輩君が舞台に商品を取りに行きました



画像が悪いですが、短髪の黒い服を着ているのが、後輩君です
肝心の商品ですが
コレです(大爆笑)



本人曰く~イラネ・・・!と申してましたが、いやいや持ち帰りですプ─゚+.─(*`з´*)─.+゚─!!!

前置きが長くなりました
今回購入した生体の紹介です

何は無くとも今回探したのは
『コレ』


♀単を探していましたが、PEでも格安だったので、購入しました





次はコレです



以前から~飼育したいなと思ってましたが中々縁が無かったのですが
これも安かったので、買っちゃいました





これで~終わり
ムフフフフフフフ
最後に取っておきを出しちゃいます

これですコレコレ



買っちゃいました~ババ!(☆^ω^(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)^ω^★)
お店の人と話して、迷っていると
最終秘密兵器を出されちゃいました
これで~コロっと、ね




♂と同時期、羽化の♀


前の2頭とは少し羽化が遅い♀


この3頭セットでどうですかと。。。
迷わず~買いますと、しかもかなりディスカウントして頂きました

ブラハス~
クルビSSP~
ババ~

私の中の御三家、購入です
同行した~後輩君からは

『やりすぎ』ですと

最後に会場で見つけた、優れもの???
シリコン製だそうです、購入は見送りました
何となく、自分で作成出来そうな気がしたのでね



さぁ~買い物も済んだしという事で、帰宅しました
帰りも到って、順調でした

秋には~ブリード開始です

今日は良い買い物が出来たと思います
あああ・・・自分で言っちゃまずかったかな。





コメント

ファイヤーさん こんばんは2

なかなか良い買い物をしましたね~
そんなに増種しても大丈夫ですか?
スペースが無いσ^^には羨ましくて・・・
BOかなりの盛況ぶりですね!と言うか盛況ですか?
低迷してきていると聞きますが、かなりの人出のような・・・

でのそ女の子はだれですか?(笑

なおはるさん~おはようございます!

自分で言うのも、何なんですが
今回は良い買い物が出来たと思います(笑

人も多く、今回は盛況だっですね!
増種はぎりぎり、大丈夫です

女の子・・・・・全く判りません(爆

こんにちは

若木萌ちゃん、もちろん知っていますよ。
嘘です。(爆)

それにしても御三家そろい踏みしちゃいましたね。
いいお買い物をされたようで、これだとイベントに参加した甲斐がありましたね。
ブリード頑張って下さい。

後輩さんにも、コーカサス頑張ってとお伝え下さい。(爆)

こんにちは

私は「宿題終了計画」を完遂することが出来ず行けませんでした><
すごい面子を購入しましたね^^v 虫ライフがさらに充実しますね♪
若木萌ちゃん☆
ブログ覗いたのですが、、、、
人形と生活する動画とかちょっと珍しい方でした(爆

Sorapaさん~こんばんは!

萌えちゃん~!
追っかけは居なかったみたいです(笑
そう言えば・・・ランバーさんのブースで
接客してました

ブリ-ド~教えて下さいね!
ババはともかく
SSP&ブラハスは初経験で~~す!

今日・・・後輩君からメールが有り
引き取ってくださいと
自分で育ててみろと促しときました。

いわくわさん~こんばんは!

う~ん
『宿題』残念でしたね
次の機会でお会いしましょう

今回の購入でテンションが上がったのは事実です
腕が伴わないのですが
虫ライフを上げれる様に頑張ります

若木萌ちゃん~不思議ちゃん、なんですね
時間が出来たら・・・動画見てみます(爆
情報、有難う御座いました。

すごい

若木萌ちゃん、いいな~あいたかったな。

それにしてもすごくないか。
このまえのKUWATAの私よりすごいぞ。
そこまで買うとは。驚いた。
がんばれ~。すべて爆産しておすそわけ頼む。

サトさん~こんばんは!

若木 萌チャン
実は・・・サトさんなら、知ってると思ってたんです(笑
有名なんですかね~そちらの世界で(爆
サトさんの~専門分野ですね

凄いですか???

6月7月とセコセコ
お手伝いして、節約していたのでね
来週も有ります

爆産~期待しないで、待っててください。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/160-4e54ea7d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
