競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


オールナイト

台風直撃~!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

私の勤務地・・・川崎は午後から

雨、風で大荒れでした

夜半には抜けちゃうみたいで、明日は大丈夫みたいです




さて~昨日のリポートなどなど!

毎年恒例のイベントのお手伝いに行って来ました

土曜の昼過ぎに現地入り

終了は日曜日の朝方の6時頃でした!!!

いや~流石に疲れました∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ




場所は毎度の横○ア○ーナ



ただ・・・今年は入場者数が激減でした!!!!

例年の半分位だと思います

理由・・・・・・はですね!

酒○○子の影響も少なからず有ったみたい

旦那さんが~音楽イベントで大○を買ったとね!

何時もは人を掻き分け、隙間を縫って

走り回ってる訳ですが

今年は余裕でした

事実この手の音楽イベントはマークされてますよね

時期が時期だけに、皆さん敬遠されたみたいです

今回は純粋なコアなファンの集まりだったみたいです

大きなトラブルも無く、無事終えたのは良かったと思います



途中で夜食を食べに行ったのですが、横浜では中々有名な中華店なので

紹介させて頂きます



横浜には~数店舗有りまして、味も良いです

私のお気に入りは

スーラータンメン、辛いが好きな方には、お勧めです

後、有名なのが、杏仁豆腐です

大抵の人はご注文です

店内は、昔の中国をイメージして、出来てます

店員の方も8割が中国の方です

新横浜にお立ち寄りの最は行かれては、如何でしょう



肝心のイベントですが

来年は微妙です

実は・・・・去年ので10回目

今年の開催も危ぶまれたんですが、何とか開催しました

来年は、判りません

まぁ~有れば、お手伝いは行きます

しかし~オールナイトがキツイ年になりました。






コメント

ファイヤーさん こんばんは

前記事のコメ返から
>もしかして~相模原のショップさんは
>グ○ーンハ○スさんですか???
そうですよ~お近く起こしの時は連絡ください。
15分もあれば合流できると思います。

夜通しのイベントお疲れさまです。
オールナイトで行けるとはまだまだ行けますよ!!

揚州○人は私は苦手系です。
たまたま食べた所が悪かったのかも知れませんが、1回行ってから近づかなくなりました。

なおはるさん~おはようございます!

お!グ○ーンハ○スさんの近くですか^^
何年も行ってません
今度~ご一緒しましょう

オールナイトはさすがに、疲れます
次の日は、全くダメですね

揚州○人ダメですか!
まぁ~好みの問題ですからね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/163-1e010f41
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
