競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


使えます^^

今日は涼しかったですね

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

秋を思わせる・・・今日の陽気でしたね

仕事もこの気温じゃ~忙しくは有りません(爆)

今週はこんな、天気みたいですね




さてさて~!!!

一昨日の夜遅くに、佐○急便の配達員から



今から~お届けしても、宜しいでしょうかと???

奥方は夕方から~荷物追跡システムでみていたので、勿論OKと

対応が悪かったら、受け取らないでクレームと言ってましたが

丁寧な言葉使い、低姿勢だったので、受け取ることに相成りました

だって~~~~22時近かったんです

私はその苦労は十分知ってるので、促していました

だって・・・その昔~佐○急便で仕事してましたので(爆)

ででで~届いたのは『コレ』



高圧洗浄器&スチーム洗浄器

我が奥方、以前から欲しいと

有名社長と『金利手数料』は無料が有名な

ジャパネットタ○タで購入しました(笑)

荷物が届くと、奥方はニコニコでした!

さて、この使い道ですが

私の場合は迷わずにこんな使い方です














菌糸瓶やら!

飼育ケースやら!

に使おうかと!

試しに~使用してみました

これが・・・なかなか威力を発揮しました

頑固な汚れも落ちます、高いだけの事は有ります!



ただ~スチームが高温度なので、ヤケドに注意が必要です

でも・・・・・・・落ちますよ(笑)

これで、溜まった洗い物も楽に洗浄できます!


ババネタを一つ

一昨日割り出して見ました

結果ですが



卵のみ6個

私的にはOKです

とりあえずは、何時もの管理方法で!

次回は凹みネタです(大泣)








コメント

ファイヤーさん こんばんは

高圧洗浄器&スチーム洗浄器 いいっすね~
これから寒い季節になり洗い物が大変な季節になるので重宝しそうですね。
あっそうか、ファイヤーさんに送って洗ってもらえば良いんだ!!
それじゃお願いしますね(笑

ババ卵丸々して良い感じですか
σ^^のレギは未だ膨らんできません・・・
無事孵化すると良いですね♪

おお~

なんと随分いいもの購入しましたな。
それかなり重宝じゃないですか~~
私もほしいぞ。

ババ、産卵おめでとう。
どんどんとりまくって・・くれ(笑

なおはるさん~おはようございます!

やっと買ったので!
お渡ししたら・・・奥方に抹殺されます(笑
なかなか、使えるので活躍してくれそうです

ババ~いい感じですが
全部孵化は無理っぽいです。

サトさん~おはようございます!!

奥方の念願かなって
やっと、購入しました
色々使えて、活躍してくれそうです(笑

ババ~少し休ませて
セットしまっす。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/164-d1f6bcbd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
