競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


凹み!

仕事が忙しい~!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!




先週の某日、貴重な体験をしたので

書きたいと思います

プロ野球も後半に入り、セリーグ、パリーグと熱い戦いを繰り広げてますね

そんな、日本一の人気球団の巨○軍の某所に仕事で行って来ました



場所は明らかにしちゃいますと、問題が有ると思うので、伏せておきます

露骨に、携帯のカメラを構えるにも、問題が有りますので、盗撮です(笑)

でも、本当に失礼の無いようにと、上司から重々注意を受けてました


現場に到着して、担当者様を呼んで頂こうと、入り口から中に入りました

さて~何処に!

入り口近くには、人が居ますが

明らかに取材陣

その時、私に気が付いて、声を掛けて頂きました

訳を話し、担当者様を呼んで頂こうとお話した所

『○○は本日お休みを頂いて下ります』と

えええ~!どうしようと思ったその時!!!

私が対応するようにと、言われておりますと

あああ~良かった、

しかし・・・対応して頂いた方、見覚えが有るんだよね!

明らかに~選手???

下半身はユニホーム姿だし

体も滅茶苦茶、大きいし

言葉使い、物凄~~~く丁寧だし

しかし~私にお聞きする、勇気は有りませんでした

作業が、終了して、サインを頂いたのですが

気になって、お名前を覚えておき、検索した所

やっぱり、元選手さんでした、1軍経験も有りましたが

現在は、球団職員さんでした!

巨○ファンには~たまらないでしょう

でも・・・・・・・・・・私は生まれも、育ちも

横浜なので、ベイスターズファンです(爆)




前置きが長くなりましたが

クワネタです

先日の大宮のBOで購入した

ブラハスの♂が★になっちゃいました



いや~これには参りました

今月か来月には、ブリード出来ると、おもっていたのに(泣)

一応、♂がもう1頭いますが

★になった方が、明らかに大きいです

くよくよしていても、仕方ないので

前向きに、行きましょう!!!





ババも孵化してきたしね!





コメント

ファイヤーさんこんばんは

私は王さんが巨人の監督をしているときにサインを貰いました。あと桑田、篠塚、吉村など計6枚
今は母親に捨てられ無いですけど(笑

ブラハス残念ですね~
何がいけないんでしょうか?
突然死は本当に困りますね!
でももう1匹いるとのことなので、がんばってくださいねv-91

こんにちは

それは凄い経験ですね。
言葉遣いが丁寧っていうところに、好感もてます。

ブラハス★ですか?
残念ですね。
寿命は結構長い方だと思いますけど・・・。
もう1頭で頑張ってください。
うちの♂も健在ですが、なんせお年を召しておりまして・・・。

なおはるさん~こんばんは

お~!
沢山サインを持っていたんですね
私も一瞬サインが頭に浮かびましたが
仕事で訪問していたので・・・!!

ブラハス・・・何がいけないのでしょうね
私の鬼門種です(泣)

Sorapaさん・・・こんばんは!

なかなか~貴重な体験でした

他の職員さんも、親切な対応して頂きました
やっぱ違うな~!と感心しちゃいました

この先・・・定期的に行くようなので、楽しみです
あ~私はあくまで、臨時です

ブラハスは現在いる♂で何とかしようと思ってます
ダメでしたら
幼虫は数頭いますので
そちらに期待します。

FIREさん こんちゃ^^

元選手は誰でしょう?気になりま~す^^

ブラハスゴツイですねェ
★は残念でしたが標本として残しましょ^^
ブラハス♂に困ったら
お声かけて下さいね~ 即ブリが2頭いますので^^v
小さいけど(爆^^;

こんちは!

ジャイアンツのファンの私としてはだれか気になるぞ。

ブラハス、残念だったね~
でもまだまだいけそうじゃないですか。

がんばれ~~

まんじさん~おはようございます

元選手~明かすと
問題が有ると思うので、ご勘弁下さい

ただ・・・G党なら、名前を聞けば判ると思います(笑)


お心使い、有難う御座います
感謝×2です
私信させて頂きます。

サトさん~オハヨウ御座います!

おおお~そう言えば
サトさん・・・熱狂的巨○ファンでしたね(笑)

今度、一緒に行きますか(爆)
しかし、今年のGは強いね
ベイファンの私としては、羨ましいです
来年の監督は誰なんだろうと
今年は最下位決定だし(泣)

ブラハス~何とかなると、思ってます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/165-694ca03c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
