競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



911

最近~歳のせいか、目覚めがめっさ早いです

皆さん~如何お過ごしでしょか!!!

今日9月11日はニューヨーク同時テロ事件が有った日です

8年前の今日、悲惨な事件でしたね

大変不謹慎ですが、この歳の有馬記念

超万馬券でしたが~実は私GETしました

サインで買った訳で、理由はズバリ

『同時多発テロ』

アメリカを連想する、馬の名前で馬券購入

当たった、当人びっくりでした

1着はマンハッタンカフェ

2着がアメリカンボス

ね~アメリカ繋がりでしょう

これで・・・ウエストウッディーが買える位儲かりました

と~少し自慢してみました、まぁ~過去の栄光です(爆)






さて~クワネタです!

以前お友達のサトさんに頂いた

ファブリーズが羽化してきました



もう1種類は、マンディー



これも、サトさんからの頂き物です

ただ~これは、滅茶苦茶小さいです

親種は大きいのに。。。

ヘッポコぶりの本領発揮です(泣)


それと、Gashさんに頂いた

ブラハスの菌糸瓶交換もしました





これも・・・♂


で・・・これも♂かいな(爆)

でも・・・1頭は♀なので

何とかなると思ってます

無事に育ってください。





コメント

ファイヤーさん こんばんは^^

お昼にコメしたつもりなのに・・・ま いっか
万馬券当てたとあるので、今度のえりだんさんのプレに出すのかと思ったら8年前か~
そう言えばテロありましたねv-233v-260! もう8年ですか早いっすねこう言う話は当時ニュースがすごい流れていてビデオも何回も見ましたが、時と共に忘れちゃうんでしょうね。

ファブリースとマンディ羽化おめでとうございます。
ファブリースはまぁまぁのサイズですか?
マンディは次世代で(笑

ブラハス見事に3♂ですね!
実は写真を見た時一番下の写真の幼虫が小さく見えて、このサイズで実は♀?と思ったのですが、撮影位置か倍率が若干違いましたね。
ちとびっくりしちゃいましたv-411

FIREさん こんちゃ^^

昨日はどうもです^^
共通点の多さには驚きました(笑

もう1度!万馬券当ててウッディいちゃってください^^
期待してますよ~ん♪

PS:娘をよろしくです(笑

なおはるさん~こんばんは

競馬の方も今日から
中央場所、ローカル開催も終わりました
万馬券・・・中々当たりませんね

今日のニュース等でも
911の事流されてました
改めて、映像を見ると
酷いですよね

ファブリーズは普通ですが
マンディーは極小です(泣)

まんじさん~こんばんは!

今頃は・・・大阪ですね!

昨日はこちらこそ、スイマセンでした

共通点が多かったので、私こそびっくりです
息子・・・修行に出しましょか(笑)
猫の手位には、なると思います
今日も半日だったみたいで
まぁ~お天気には、勝てませんね

万馬券で~ウッディーは夢の夢です
馬券買わない事には、始まりません
何時かは、実現したいで~す

娘さん~!連絡頂ければ
飛んでいきます、物凄~く
近いですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/166-1922f86c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
