競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



色々・・・!

昨日は西の方で大きなお祭りが有りましたね!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

この時期は忙しいし、昨日は仕事してました(泣




早速ですが~クワネタどぇす!

我が家で飼育している、幼虫群

もう・・・限界です

と言う訳で、諸々プリカに投入しました



特にサトさん印のグランは

大きく育ってました



すぐに、菌糸瓶に入れなくては、いけないのですが

取り合えずは、プリカに投入しときました!

その他はWEとか!

国産3産地とか!

う~~~ん、温室のcapacityが超えそうです





話題は変わって

今週の初め、再ペアリングをしていました

はい・・・コレね!!



こんな画像では判りませんか~~~!!!

では



画像が悪かったので、細工して見ました

幸先は順調でしゅ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今日で1週間同居させたので、セットを組んでみました

ハイ、こんな感じです



でこうなって



こうなりました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



夕方には、無事~穿孔

暫く様子を見てみます

少しは取れてね!!!











コメント

ファイヤーさん こんばんは

たしかに西の方は盛り上がっていたようです。
ファイヤーさんてオフ会とか参加されないんですか?
σ^^は夏に大阪で初参加それ以来オフしたくてうずうずしてます(笑
ババのセット、早速穿孔したみたいで、とりあえず1回の採卵で10卵位は欲しいですね。

なおはるさん~こんばんは!

土曜日の西のお祭りは・・・凄かったみたいですね

オフ会~最近はご無沙汰ですね
でも、春の大宮のKUWATAでは
1年に1回必ず会う方とは、時間の許す限り
話し込んでます^^
まぁ~機会が有りましたら、参加します

ババは仰る通り、10頭位は取れて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/167-38b5be7c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
