競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


協賛品

何をするにも、良い季節になりましたね!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

今週末はまたまた・・・関西がアツイですね

岸和田でだんじりまつりが有るようで

1度見に行きたいんですよね

今から~数十年前

その頃、大形の長距離ドライバーをしてまして

和歌山に向かってました

そう、岸和田を通ったんです

当然の事、回りは交通規制

なん~にも知らない私は、大渋滞の中、信号待ちしてました

と・・・・・・その時、目の前をだんじりが爆走していきました

初めて見た私には、衝撃的でした

なになになに???

その後、あれが『泉州岸和田だんじり祭り』と知りました

1度、ゆっくり見に行きたいんですよね

でも~凄い人手とか、まぁ~行くとなったら覚悟はしますけど

さてさて~えりだんさんのプレゼント企画

応募が始まりましたね

私も協賛してます、さわりの部分だけどもと!





まずは~川崎大師、住吉やのくずもち

080110_0951~0002
(古い写真でスイマセン)

ここの製造工場から、直接発送します

この時期だと、少し冷やした方が良いかと!





2点目は私の商売品でなんなんですが

お好きな商品1箱

ただ~このパクリ商品は、諸事情でダメなんです



午後の○茶シリーズと生○とかが、無難かと思います

重さが少しあるので、送料が掛かるかも知れません

生体は今更なので、省きます

食品主体なので、応募がありますか

不安です。

コメント

FIREさん こんちゃ^^

例の件はすいませんでした○┓ペコ

おぉ!商売柄の協賛品ですね!
・・・・応募しちゃおうかな?
当選したら直接!娘に届けてもらおう!(笑
午後の○茶が好きなんですよねぇ~ v-352v-352(爆

ファイヤーさん こんばんは^^

住吉やのくずもちおいしいのですか?
応募しちゃおうかな~
でも『交流していただける方を希望いたします』でしょ交流してるしな~(笑

まんじさん、おはようございます

例の件は気にしないで下さいね!

協賛品~下位でも良いので応募お願いします(笑)
直接、手渡しもOKですね!

私が言うのも何なんですが
午後の○茶は、割と人気が有りますよね

応募が有れば、良いのですが
好みの問題が有るので、選択して貰う様にしました。




なおはるさん~おはようございます

住吉やは、川崎大師で老舗で1番大きいですよ

くずもち、好みの問題が有ると思いますが
私は・・・好きです!

虫友さんにも、送った事有りますが
まあまあの、評価です

交流が有ってもOKです(笑)
ご検討下さい。

FIREさんこんばんわ^^

ども!FIREさん協賛品の常連です(爆)
上のお二方!!味は私と娘が保証します!!(笑)

FIREさん!。。。懲りずにまた希望しちゃった^^;今回当たったら直接取りに行きます(爆)

ファイアーさん 皆様 こんばんは^^

えっ じゃ応募しよ!
komachiさんには負けられないな(笑

追記
あっエロコメ対策の画像認証に変わってる(爆

FIREさん 再度!

おぉ!komachiさんとなおさんがライバルに!(笑

マジで応募させてもらおっと^^v

PS:任務!完了でございます○┓ペコ

協賛&宣伝どうもです♪
いつもどのプレ企画でも思ってたんですがFIREさんの協賛は当選者の家族で喜べるいい賞品ですよね^^
私が運営ではければきっとみなさんのライバルになってました(笑)

kmachiさん~こんにちは

協賛品の応援~有難う御座います(笑)

また応募して頂けたのですか
今回、当選なら、手渡しもOKですね
ただ~日持ちがしないので
都合が会えばですね!

くずもち・・・応募なしは回避出来そうです(笑)

なおはるさん~こんにちは!

お~なおはるさんも応募して頂けるんですか?

2名様にすれば、よかったかなと!
前回の協賛は応募が無しだったんで

なおはるさんに言われて
エロコメ対策いたしました
どうもです

おかげで、随分減りました(笑)

まんじさん~こんにちは!

増種出来ない方の選択肢に何時も
食品関係の協賛をしてるのですが

今回は応募が有りそうです(笑)

まんじさんも応募していただけるんですか?
感謝×2で~す

私的には、交流が有る方でも
喜んで頂ければOKっす

先程~私信させて頂きました。

えりだんさん~こんにちは

何時のもワンパターンで何なんですが
食品関係で協賛させて頂きました

食べたら、形が残らないので
どうかな~とは毎回思ってますが
それもアリと言い聞かせ、協賛させて貰ってます
実は・・・腕が無くクワカブが協賛出来なかったりして(爆)

この先、応募、集計、発表と大変でしょうが
頑張って下さい!
私も応募させていただきます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/168-e1bbfea7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
