競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


着弾^^

SILVERWEEK・・・真っ只中

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

仕事の方もいらっしゃるかと思いますが

私も、仕事ですねカナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ

昨日19日は勿論仕事でした!

今日20日は休み!

明日21日も奇跡的に休み!

明後日22日は仕事!

明々後日23日はまだ未定ですが、多分仕事でしょう!

とまあ、こんな感じです

サービス業なので、諦めてます

連休が有るだけ、良しとします







最初の話題は・・・某激安スーパーネタで

先週、たまに行く、激安スーパーでお昼御飯を物色

こんな物を見つけました



昼にネギトロ~贅沢と思ったあなた・・・値段を聞いたら

ビックリしますよ!!!

マグロもまぁ~それなりの物を使用して

なななんと、この値段です



どですか、安いでしょう・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

最近はスーパーなどで、やたらと激安と宣伝してますが

ここオーケース○アーは、会員カードを作ると

消費税は無しで購入できます

あなたのお近くに有りますか???

土日などは、駐車場は何時行っても、満車です

なので~私は平日Onlyです!







では・・・本題のクワネタです

数日前に私の記事でブラハス突然死の記事を書いたんですが

その時に、居ますよ~ブラハスと優しいお言葉を掛けて頂いた

まんじくんさん

悩んだ挙句・・・お願いしますと連絡を取らせて頂きましたピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

初めて、お話させて頂きましたが、とっても感じの良いお方で

詳しい事は書けませんが、やたらと共通点が多かったで~す!
(息子・・・住み込みでお願いします~笑!)








そして・・・本日、我が家に届きました



安全、安心、フルケアーの丁寧の梱包でした

その上に・・・送料まで負担して頂き

申し訳有りませんでした!



さてさて・・・わくわくしながら、中を開けると

こんな感じでしたキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



皆さんの所と同じですね(笑)

ただ・・・・・・・・私の所には、続きがありました(大爆笑)

はい、これです






 




            












出来る、男の裏面には

これです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





浜○・・・野毛の場外馬券場に通ってる時

よく行きました・・・では無く、よく前を通りました(決して行ってません)





そ~~~して、川崎○ック座

仕事中に近くを通ります(笑)
(こちらも、行った事ないないない!!!)



まんじくんが狙って入れてくれたのか
(スイマセン~~~怒らないで下さい!)

偶然かは、分かりませんが

競馬好き&川崎勤務の私には、タイムリーでした(笑)





大分脱線いたしましたが~!

話を戻しますね^^

箱を空けたら、こんな感じでした



暑さ対策&衝撃も万全

コバシャを空けたら、生体はゼリーをガッツリ食してました

小さいと言われてましたが

全然~大きいです



しかも~太い^^

即ブリで大丈夫と言われてますので、少し置いて

我が家の♀とペアリングします




改めて~まんじさん、有難う御座いました

一緒に、プリカ3個入っていたのですが

そちらも、重ね重ね有難う御座いました

『困った人には、手を差し伸べる』

そんなまんじさんには感謝、感謝です

同じ趣味の方の手助けを出来る様に精進しないとと感じました!!!

虫友さんの優しを感じた、そんな日曜日の午前でした。





コメント

ファイヤーさん こんばんは^^

着弾予定は予想していましたが、出来る男と浜○、川崎○ック座とは想像できませんでした(笑
ブラハス良かったですね!
これでブリ突入でき、しかもまんさん血統が入るので次世代期待ですよv-91

FIREさん ばんは^^

おぉ!そこまで新聞ネタを弄ってくれたのですね(笑
それにしてFIREさんは競馬がお好きなんですねぇ
今度σ^^も一緒に連れて行ったくださいね~
川崎ロッ〇座!(爆 かぶりつき!してみたいです(核爆

なおはるさん~おはようございます!

着弾~読まれてましたか?

何時もそうなんですが
頂いた箱に一緒に入ってる新聞は
必ずe-317を通します
意外な発見があったりするので!

そんな訳で浜○&○ック座は記事にしちゃいました(爆)

ブラハス、まんじさんの血統ですから
期待しっちゃいます(笑)

まんじさん~おはようございます!

新聞ネタ・・・お叱りを受けるかと
結構~ビビッてました(笑)

競馬は、職場環境が!も理由の一つです(爆)
飼育のコンセプトは馬券を取って
飼育用品&生体購入ですが
現実はダメっす 。°°・(;>_<;)・°°。

おおおおお~今度こちらに来た時
一緒に行きますか?
○劇か○ック座(笑)

冗談はさておき!
ブラハスありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/170-77adda6a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
