競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


活動開始^^

SLW最終日

皆さん~如何ごお過ごしでしょうか!

今日もETC効果で高速道路は大渋滞

さて・・・私の方ですが、本日仕事と決め込んでいましたが

仕事量が少ない!!

と言う訳で、おやぢは休んでろと相成りました

でも・・・・・・・・!

前日に言われても、予定が立ちません

1日、ごろごろしていました

しかも~奥方&息子は仕事でしたので



さて~昨日の話ですが、仕事で川崎大師は私のテリトリー

でとある方に、くずもちで送ろうかと

早速、製造工場に行って着ました!

かれこれ、数十回送っているので

向こうも慣れたもの、今回は何処なんて会話をして

天気が良いので、午前着で送って貰いました

たまには、おみやげにと我が家にも、購入しました

ほんとに~久々です



金曜日に締め切りですが

協賛もしてるので、画像を取って見ました!



残った、きなこ&黒蜜はペースト状でパンに塗ってもOKっす





さて。。。。。

クワネタですが

T-Gashさんに頂いた、ウォレスが蛹化&羽化してきました



頂いた分、今の所全て無事です



羽化100%をめざします


先月BOで購入した

ババ~ハーレム

活動開始しました、最近はゼリーを良く食べてますね!



この♀は色も大分出てきました^^



こちらの♀は羽化が、少し遅いので、こんな体色です



来月辺り、ペアリングかな~~~~!






最後に・・・・言われる前に!

テンプレを変更しました

また、元に戻しますので

少しの間、お許しして下さい(^_-)-☆







コメント

FIREさんこんばんわ^^

おォー!今回もFIREさんの賞品は敵が多いなぁ(笑)まさかの3度目狙い!?(爆)

はっ!!ペースト状にしてパンにヌリヌリでしてもOK。。。メモメモ

ババちゃん綺麗な色してますねェ^^♪来月私もババスタートさせます!いっぱい採りましょうね!!^^v


テンプレは少しの期間だけ許しましょう(爆)←何様だ!!(汗

FIREさん こんばんは^^

このくずもち何所に送ったなんて野暮なことは聞かないことにしますね(笑
σ^^はクレクレくんになってしまっている・・・そのうちお返しの定番でも考えよーっと
ババ良い色になって来ましたね~
モセリとは一味違うしぶーい色!
ブリは来月ですね 頑張ってくださいv-91
テンプレ元に戻すんですか?
このままでも良いのでは(爆

Komachiさん~おはよう御座います!

3回目~!応募頂けたんdすね
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

ペーストをパンに・・・!
これ、本当に美味です!!!

ババ~同時期になりそうですね
頑張りましょうね

テンプレ~許可有難う御座います(笑)

なおはるさん~おはようございます

くずもち~内緒で(笑)

ババは良い色になってきました
モセリも良いけど。。。
私はやっぱりババちゃんです
仕事の方も楽ができ
来月からは、時間が出来るので
ブリ開始です!!

テンプレ~戻しますよ!
案外エヴァファンです

FIREさん こんちゃ^^

ご馳走様でした♪
σ^^;でバラしてる(笑
マジ!美味しかったです^^v
さっぱり餅ときな粉!さらには甘み控えめの濃厚なタレ!
ストライクです^^v
「ぺロ」っといかせてもらいましたよん♪

ほんとご馳走様でした♪

まんじさん~おはようございます!

味~!お口に合いましたか!
喜んで頂き何よりでした(笑)
量が少なかったですかね!

お礼とまでは、行きませんが
送らせて頂きました

ブラハス~上手く行かなかったら
お聞きします。

昨日早速いただきました。
実は亀戸には船橋屋のくずもちという有名なくずもちがあるのですが、船橋屋より黒蜜の味がさっぱりしていて食べやすかったです。♀の人も息子たちも喜んで食べておりました。
どうもありがとうございました。

おます♂さん~こんばんは!

レス~遅くなり申し訳有りません

無事届いてなによりです

亀戸天神にも、有名くずもちがあるのですね

甘党の私~!!!
機会が有りましたら、食べに行きたいです

リンク工事完了いたしました
ブログ・・・遊びに行きます
今回は有難う御座いました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/171-f0e62040
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
