競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



競争率

今年は長期予報で秋は長いそうですね!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

10月から、何やら勤務形体が変わりそうで

時間が出来そうですが~収入が激減しそうです

まだ、決定では有りません

まぁ~なるようにしかならないでしょう

決まったら、お知らせします(不安)



さて・・・早速ですが本題です!

昨日えりだんさんのプレゼント企画の発表が有りましたね!

私は~競争率の高いVIPな商品に当選してました^^

言わずと知れた、このお方です



つい先日、助け船を出していただいたばかりなのに

また~お世話になっちゃいます

詳しい事はまた後日に!


我が家のババさんペアリングを開始しました

まぁ~順調そうかな!

で・・・こんな感じです



と~裏腹に

こんなのもいました



ババの幼虫ですが★になってました

まぁ~数頭は★になるとは思ってましたが

改めて~何がいけなかったのか、反省です

あ~こんな時間、もう寝ます

明日も早いんです。



コメント

FIREさん こんばんは^^

プレ当選おめでとう(この見出しきっともう1回書くな(笑))
あの倍率を良くも当選しました(これもまた書くな)

なんと10月からですか・・・FIREさん所も大変ですね!
ババ順調のメイトガードですね
そろそろセットですね 頑張ってくださいv-91

ババニョロは見なかったことで!

なおはるさん~おはようございます!

当たった、本人がビックリです
そう~あの競争率ですから
そんなに運いい方ではないので

10月からの動向
今日確定します
どうなることやら(泣)

だだ・・・平日のオフ会やら
ショップ巡りは出来ます
まぁ~会社の意向には逆らえないですよね

今週末~セットします。

おめでとう・・当選!

まんじさんの当選してたね~~
この前、いただいたばかりじゃないか(笑
マヤシロやサタン、がんばってね。
ババにカブメインでもいいんじゃないかな。
私もKomachiさんの予告どおり、応募したよん。
よいかたでよかったよ。
なんか最近いい出会いが多くて楽しいよ。

サトさん~こんばんは!

見られた~!

まぁ~見ますよね(笑)

そうそう~まんじさんには
お世話になりっぱなしで~す!

サタン&マヤですから
プレッシャーは有りますよ
無事羽化させないとです!

Komachiさん~良い方です
また、新しい交流が出来ましたね!
プレはこれが有るから
楽しいですね

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/174-2c98c8f5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
