競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


着弾^^

早い物でもう10月!!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

今年も後3ヶ月を切りました

では・・・サクサクと行きましょう!

先日発表が有った

えりだんさんのプレ企画で

オイラはなんと~まんじさんの商品に当選^^

今日の午前中に到着しましたマジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター




相変わらず~丁寧な梱包で頭が下がりますm(_ _)m

箱を空けると~こんな感じでした





今回は~で・き・る、男がでは無く

オットピンS(笑)

最近では~聞かなくなりましたが

ここのコマーシャル良くラジオから流れてたんですよね~~~!!

『朝まで続くア・ツ・イ夜!』ですよ~!

そんなには起きてられません~(爆)


冗談はこの辺で!

梱包を空けると




古新聞が良い仕事してます、今回も読破しました!




さとぇ~肝心のブロー容器の正体は

この幼虫と!
サタンオオカブト Dynastes satanas


この幼虫です!
マヤシロカブト Dynastes maya



(まんじさん~画像無断でお借りしましたスイマセン)

おお~っと、思ったアナタ鋭い

プリカは???

まんじさんのご好意で

プレ企画で明記されていない幼虫をいただきました
ネバレンシス Dorcus Nepalensis 


(この画像もお借りしました)(;^_^A!)

ブラハスかドウイロとなってましたが

ネバレンシスの幼虫ですぅ

なんと~お礼を申して良いやら!

静○の方に頭を向けて眠れません~!

つい先日もお世話になったばかりなのに

今回も~またお世話になりました!

お礼の意味も含めて

全て、無事羽化させないとで~す






我が家の事を少し

ババを1週間前にペアリングしたので

セットしてみました




ババ オウゴンオニクワガタ 

Allotopus moellenkampi babai




一応良い感じですが

どうなりますか

かみんぐす~ん!



我が家の休日のONESHOT



最近~メタボなんです!






コメント

FIREさん こんばんは^^

当選&着弾おめでとうございます。
まんじさん新聞ネタなくなったと言っていたのに本当に引き出しの多い方ですね!
それが人気に秘訣でもあるのでしょうけど。
こうしてサタンとマヤの写真を並べるとσ^^的にはやっぱりマヤの方が断然カッコイイですね~
でも完全にカブ系は撤退なので、今後も飼う事はないかな~
ネパレンも良いですね~
コクワと呼ぶにふさわしくないコクワ(笑
飼育頑張って下さいねv-91

なおはるさん~こんばんは!

あかひげ薬局で来るとは、思いませんでした

とても良い物を頂き感謝です

何とか~無事羽化させなきゃですね!

こんばんは

まんじさんの豪華てんこ盛りセットですね^^v
おめでとうございます!
ババ。産んでくれることお祈りしています^^

すげ~な~

サタン、マヤシロだけでもすばらしいのに、なんとネバレンシスまで、うらやましいぞ。
ババ、あいかわらずがんばってるね。

いわくわさん~こんばんは!

まんじさんから~沢山頂きました

責任重大です!

ババは放置気味で
何とかなると、思ってます

サトさん~こんばんは!

そうです

マヤ&サタンの他に

ネパレンシス
無事羽化させないとですね


ババはマイペースでやってますよ
割と放置です!


こんばんは

最近は普通の送っちゃダメみたいですよ。
なんか、仕込まないと・・・。笑

マヤとサタン、うちにも兄弟がおります。
羽化まで長いですけど、頑張りましょうね。

ババ、頑張っていますね。
そのまま、ずっぽし潜って貰いましょう。

FIREさん ばんは^^

オットピンSは今や軽いジャブ程度ですね(笑
おッ!今気がつきました!
名前!夫がピンと勃つ!てことなのですね
なるほど!(笑

羽化まで長いですが頑張ってくださいね^^v

まんじさんこんばんわ^^

ってかまんじさん完全に自己中なコメ入れてますね(笑)勝手に納得しちゃってますが(爆)

豪華なセット到着ですね^^エロイですがまんじさんの系統なら最高ですよ♪どれも先が長いですが気長に頑張ってくださいね!^^v

Sorapaさん~こんばんは!

普通に送っちゃダメ・・・ですか!

何か考えないとですな~!
東ス○かナイ○イでネタ探しますか(笑)

おおお~Sorapaさんの所に兄弟がいると
いい事聞きましたね|壁]ω・)ニャ

お互い、気長に行きましょう!!!

ババは取り合えず、穿孔してくれました。

まんじさん~こんばんは!

軽い~ジャブ!

十分に効いてます(笑)

この手は色々有りますからね~!

次は何になるのか、楽しみです

無事羽化できるように
頑張ります
有難う御座いました。

Komachiさん~こんばんは!

夫ピン~十分インパクトが有りました(笑)

出来るから~オットピン
次は何が出てくるのか
もう~ネタが有ったりして
チビタラのプレでお披露目ですかね(笑)

先長いですよね!!!
でも~羽化した時の感動が大きいですよね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/176-16163ed4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
