競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


体調不良

風邪が流行ってますね

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

唐突ですが・・・体調不良です(泣)

風邪です!

新型インフルエンザでは無いのですが

3連休も仕事でして、余計に悪化しました

体調が悪いと何にもやる気が起きず

ダラダラと!!!

ですが~まぁ更新しているので、大丈夫かとは思います

あ~でも体がダルイです







愚痴っていても、仕方ないので!!!





クワネタで~す

先週仕入れた、アイテム!

まぁ、皆さんの所で紹介していますので

説明無用かと思いますが

一応購入先は

ダ○ソーで購入してきました






縛るよりは、簡単と思いましてね!!!

早速実行しましたが

??????????????

作業中に気が付きました

この作業・・・・!

あははは~たまに仕事でする行為です

我が社に業務用の良いのがありました

しかも、舶来製で高性能!

用途はですね・・・・・・箱を止める時&滑り止めに使うんです

たまに有るんです、箱のふたが開いてるのが

そんな時に登場です




何で、今まで気が付かなかったのでしょう(爆)

今度会社に生体を持っていって、試してみまッす



さて~ターゲットは

まんじさんから、頂いた

ブラハスです

取り合えずは外れないで

仲良くしていました

まあ~念には念を!

ここまで、順調ですな

来週にセット予定です

が~体調が戻るかな

競馬もGⅠが続くんですが

暫くは大人しくしてます。

コメント

初めまして

ファイヤー33
さん初めまして!訪問履歴から来ちゃいました♪
どうぞ宜しくお願いします^^

リンク頂戴しても宜しいですか?

FIREさん ばんは^^

風邪ですか?
今以上悪くならなければいいですねぇ
気をつけてくださいよ~
体が資本ですもんね^^

ブラハスうまくグールしましたね
さすが職人技(笑

こんばんは

インフルの他に風邪も流行ってきましたね。
お互いに気を付けましょうね。

グルーガン実は使ったことありません。
簡単に止められるものですか?
ブラハスは結構雌チョンパの話聞きますもんね。
これで安心でしょう。

FIREさん こんばんは^^

お体大丈夫ですか?
σ^^も土日と体調を崩しましたが、2日間で36時間位寝ていたら月曜日には完全復活しました。
二日目も夜にはほぼ大丈夫だったんですけどね
無理せずお体をお大事に!

ブラハスグルーガンで固定しましたか
σ^^いまいちグルーガン苦手です。
しかも最近ハスに使用した時、少しふれただけで、大暴れして逃げ出しました。
それ以来グルーガンを使用することができなくなっちゃいました。
無事にブリ出来ればいいすね!

阿波クワさん~こんばんは!

訪問&初コメ
有難う御座います

此方こそ、宜しくお願いします

リンク大歓迎です
私で良ければ、貼らせて頂きます

これからも、良いお付き合いお願いします。

まんじさん~こんばんは!

風邪です

具合は少し良くなりました

一時よりは、仕事が暇になったので
何とかこなしてます

グール・・・かなり苦戦しました
仕事で使用してるのは
動きませんから(笑)

今日確認した所
外れてないので、大丈夫だと思います。

Sorapaさん~こんばんは!

インフル~今年はワクチンが足らないみたいで
大変そうですね
優先順位もあるみたいで!

グールガン
数をこなせば、上手くいくと思います

あと・・・十分に熱くなってから
使用した方が良いと思います
ノリもスムーズにでますよ!

誰かに顎押さえてもらうのも
良いかな~!!!

取り合えず~♀殺しは回避できそうです。


なおはるさん~こんばんは!

一昨日がひどかったです

熱も少し有りましたし!

安静にしてれば、良いのですが
代わりがいないので、仕方なく仕事してました(泣)

グール・・・押さえつけて
何とかなりましたよ

固まらす為に、水につけました
そうすると~早く固まりましたよ
スマトラにも、使用しまっす!

とりあえず、ペアリングは上手く行ってるようです
週末にセット組みます。

FIREさんこんばんわ^^

おォ!グルーガンですか^^
私♂の顎しばったりしたことないんですが、♀殺しの経験がないので購入しようにも踏ん切りがつきません^^;やっぱり持ってた方がいいんですかね?

ブラハスには効果絶大ですか??^^ブリ成功お祈りしてます!^^v

Komachiさん~こんばんは!

グルーガン
有った方が良いかな~~!
と思い、買って見ました

ダ○ソーだし(笑)

お~♀殺しの経験が無しとは
仲良くさせる、秘訣がありですか???

ブラハスは♀殺しを聞いた事が有りましたので
使用してみました

ブリ・・・取れる様に頑張ります。

昨日はつらそうだったね~
すまん℡して。
一応応募したよん。

後、昨日いったとおりの馬でボックス買い。
1~3着独占と5着
ブエナ沈んで、ラッキーでしたよ。
4桁配当になったからね。

サトさん~こんばんは!

う~ん

大丈夫です、何時でも℡下さいね
今週から、朝が早く慣れないもので
もう、平気だよ!!!

応募締め切りましたね
何に応募したの
また・・・シカ(笑

発表、楽しみですね

馬連であの配当はおいしいね
菊花賞は荒れるんでない
秋華賞は実は昼寝していて
馬券買えませんでした

でも・・・はずれだったのでOKです

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/178-93b41437
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
