競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


そろそろ~か?

昨日&今日と良い天気でした

皆さん~如何お過ごしでしょうか?

最近帰りが早くなったオイラ

ご近所でよからぬ、噂が・・・!!!!!!

昨日、奥方から

最近帰りが早いから

私が・・・・・・・リストラ(爆)

と言う噂がね!

真実は違うのですけど(笑)

まぁ~噂が立つのは仕方の無い事ですな~~!

以前は8時、9時に帰宅していたのですが

今は~日の明るい内なので

真相は奥方から、ご近所さんに説明してくれた様で

事態の収拾はつきました。。。




さて~昨日の事です

毎週訪問している

川崎の海側のとあるとっても大きな倉庫!

何時もの、駐車スペースに車を止めようとした所

警備の方が飛んできて

25日から~今までの駐車スペース

企業に貸したから・・・・・・止められないと

え!じゃぁ~何処にと聞くと

屋上に確保してるから

上に行ってと!

長い間この場所に来てますが、屋上は、初めてです

言われた、場所に車を止めて辺りを見回すと

素晴らしい~~~~の一言!!!

折角なので、携帯のカメラで『パチリ』



→は富士山

←は千葉

が見渡せます

天気&景色

上々でした^^

夏の花火もサイコーと思いつつ

何時までも、眺めていてはいけないと思い仕事に戻りました!




さて~ダラダラと余計な事で長くなりました

では~クワネタです



穿孔して~12日経つ

ババさんですが、昨日出てきました



さあさあ~そろそろ、割り出し???

暫し、様子見ですな!

同じく~ババさんの幼虫ですが

こんな、様子になりました



多分♂ですが!

そろそろ~蛹化しそうな、雰囲気です||電柱||^ω^*)えへへ・・・

今日はババねた、一色でした。

コメント

FIREさん こんばんは^^

何とかと何とかは高い所が好きと言いますが、FIREさんは違いますよね~
しかし良い眺めですね~富士山がしっかり見える良い場所ですね。
何度見ても富士山って『あっ富士山が見える』とはしゃいでしまいます。
おっババさんでてきましたね!何となく満足げな顔が伺えます(笑
爆産報告楽しみしにしていますね!

FIREさん、こんにちは!

ご近所の目ってナニゲに怖いですよね。(^^;)
ナイス富士山♪
ウチからも時々見えるけど結構小さくなってしまいます。
ババ、出て来たって事は、まだ産む元気満々ですね!
割り出し&再セットが楽しみですね♪

なおはるさん~こんばんは

私~高い所好きなので、何とかです
(*^艸^*)クスクス・・。

ホントに眺めが良い所でした
左側は海ですし
カメラ好きな人には
絶好ポイントだと思います

私・・・富士山見ると
不思議に拝みたくなっちゃいます
何か~ご利益が有りそうで(*^o^*)

ババ~少しで良いので
取れればです。

キドちゃんさん~こんばんは

近所の目
怖いですよね
私~井戸端会議の議題になってたかもです(笑)


富士山、写真撮るのがもっと上手い人なら
キレイだと思うのですが
携帯のカメラなので、この程度です


ババはまだ元気です

少し休養いれて
再セットします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/183-3412a8ca
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
