競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


順調^^

今日は寒い1日でした!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

いゃ~!今日の気温は11月の下旬&12月の上旬

寒い訳です((´д`)) ぶるぶる・・・

その上、夕方からは~北風が強く吹いてました

明日はもっと、寒いそうです

表に行く時は寒さ対策は万全に!!!

風邪も流行ってますしネ

私は~~~仕事です!



さて~!

クワネタです

以前ご好意でまんじさん頂いた

ブラハスの♂

その時、一緒に幼虫も頂いちゃいました^^

さて・・・その幼虫ですが!

プリカから~随分、食痕が見えてきましたので

確認!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ちっさな、プリカから菌糸のプリカにお引越しをしました




ここまでは、順調です゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚



この~幼虫も、まんじさんからの

頂き物です

えりだんさんのプレで当選した

サタンの幼虫です




そろそろ~マットが限界

なので、交換しました

ついでなので、体重も量りました

さて~どうなんでしょうか

私・・・サタンは初飼育です

早く羽化しないかと、願うばかりですナ~!







さて~最後は競馬ネタで!!!

昨日の天皇賞

買うよ~!

という方が多かったみたいなので

皆さん~笑ってやって下さいな



最近の我が息子!

私の血を引いてるだけ有って

日曜日には場外馬券場に出掛けてます(笑

そんな、息子が昨日

馬券買ってくるけど

どうすると???

私は基本的には、馬券購入はPAT(PC&携帯電話)です

まぁ~残金も少なかったので

頼もうか~!とその場で新聞を見て、買い目を紙に書き渡しました

レース前にメールが!

買ったよと

ハイその馬券が

これだ~~~~~~~~~~~~~!





結果は~!

ご存知無い方の為に

1着3番

2着2番

3着7番


ものの見事に、抜け目です

しかも~配当金は10万強

競馬にたらればは有りませんが

ウオッカが~~~~~~!

まぁ~私の場合はこんな物です

来週は競馬はお休みですね


横浜のMM地区で

『KUWATA』が有ります

私は参戦しまっす

現地でお知り合いの方にお会いできるか

今から~楽しみです。



コメント

FIREさん こんばんは^^

今日は寒いですね~ブログ仕事を速く終わらせて布団に入りたいですv-75
ブラハスの兄弟がいますが、すでに菌糸に投入済みで、食痕も付いています。
次の交換はまだ先ですが、交換が楽しみです。
サタンは色を見るとまだ掛りそうですね~
羽化まで頑張って下さいね。
あっ今週末のKUWATA不幸が無い限り参戦決定です!
ご一緒しますか?
σ^^場所も良く判らないしe-263
馬券は惜しい!!のかないまいち見方が判りません。

FIREさんこんばんわ^^

天皇賞は私もPATでやろうと思ってたんですが、バカなのでイーバンクに入金しないまま会社に行っちゃいました(TT)
しかも。。。KUWATAの日も仕事に(TT)

なおはるさん~こんばんは!

おおお~!

ブラハスの兄弟がいますか
サタンはまだまだ、先が長いです

KUWATA是非ご一緒しましょう(笑)

馬券は毎度の事で
ダメなんです。

Komachiさん~こんばんは!

仕事中に抜けられませんよね

私も良く、入金を忘れて

当日入金してJRAに寄付してます(爆)

KUWATAダメですか
まぁ~仕事では、仕方ないですね

来年はお会いしましょう。

おはようございます

天皇賞、久々に買いましたが撃沈でした。

10万円が飛んでいきましたね~。

横浜参戦ですか?
ついついまた何か増やしちゃいそうですね。(笑)

FIREさん、こんにちは!

サタン順調そうですね!
100UP行くんではないですか~?(^^)
競馬、最近は全くですが
若き天才ジョッキーと某有名グラドルが付き合ってるとの噂だけ知っています。
コレがホントのうまやらしい...?(^^;)サムッ

Sorapaさん~おはようございます!

秋天~ダメでしたか!

来週からGⅠが続きますから
リベンジのチャンス有りです

ホント・・・馬券下手ですね
買い方が悪かったです【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

明日!!!
参戦しますが~増種は良いのが有ればです。

キドちゃんさん~おはようございます!

サタン~初飼育なので
手探りで何とかやってます
大きさは!
無事羽化してくれればです

おおお!

天才騎手&巨○グラビアアイドルの噂(笑

どうやら・・・本当みたいですね~!

厩舎所属から、あの若さでフリーになって
独立したし

一方
ほし○あ○は今年一杯で
競馬のテレビ番組の司会降りるし
来年そうそう
交際宣言があるかもですね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/185-5dd32042
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
