競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


KUWATAに行って来ました^^

今日は天気予報通り、晴天でした^^

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!

なが~~~~くなると思うので

早速本題突入しまっす!




予告通り、今日『横浜KUWATA』に行って来ました

今回は、なおはるさんと一緒にと言うお約束をした次第で

桜木町で待ち合わせをしました

会場のMM地区・・・以前は私の仕事場

休日の渋滞のイメージが抜け切れず、早めに我が家を出ました!

マラソンも有ると思ったのですが、私の勘違い、来週でした。。。。。

時間帯も有ったと思いますが

ラッキーな事に日石の地下駐車場に車を止める事が出来ました

会場の様子を見ながら、駅の方に歩いて行くと

私の携帯電話が鳴り

『今~駅です』となおはるさんから連絡が有りました

『もう~着きます』と私・・・!

そんなこんな、やり取りをして

無事お会い出来ました

初対面でしたが、とっても感じの良いお方でした!!!

挨拶をして、会場まで徒歩で向かいました

到着すると、少し行列が!空くまで、お話をし

人が少なくなったので、入りましょうと相成りました

料金を払うと毎度の名刺タイプの入場券です



とりあえず、一回りして

お知り合いが多い、ご存知

コチラのブースに・・・・・・!!!



相変わらず、レベルの高いブリーダーさんの集まりです

お代官様のギネス固体もお断りして、画像を撮らして頂きました



いや~毎度の事ながら、大きいです^^

こちらも、持ち主さまの許可を得て、画像を取らせて頂きました



これも、驚きでした

大きいですよ~~~~~!





場所を移動して

こちらのブースも、お知り合いのお店です

ななななんと憧れのーーーーーーーーあの幼虫とご対面出来ました

ハイこれねヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪



金額は伏せてねと、お店の方に言われましたので!!!

あああ~初令も売ってました、買えない金額では無いので

マジ~悩みましたが、1頭じゃね、と言う事で見送り

あ~あ、天皇賞取れてればね

まぁ~タラレバは禁句です(爆)



一通り見終わり

休憩しましょうと

会場を出ました

話をしてる内に、T-Gashさん来ますよと

時間帯が悪かったのか

駐車場が中々見つからず、苦労したようです

ですが~もう其処までと言うお話でした

じゃ~会場でブラブラしてますかと再入場です

暫くすると~なおはるさんの携帯電話がなりました

入り口付近に来てるよ~と

Gashさんとも、お会いできました

いや~サプライズ!!思いもよらない、嬉しい展開です^^

この後、3人で行動しました!!

あああ~聞いた所、Gashさんは出張の途中に立寄ったらしく

KUWATAを満喫した後、西に向かうそうです

長距離運転、ご安全に!

Gashさんは狙ってる物があったみたいですが

今回は出張の為買えないと

ただ~リサーチは完璧に出来たみたいです

なおはるさんも購入してましたが

そちらは、ブログで紹介が有ると思います・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

楽しい時間は早いもので

そろそろ~Gashさんが向かう時間になりましたので行きますと!

じゃ~私達もと言う事で

再開を約束して、各自岐路に向かいました








さてさて~~~~~~~~~!

私の購入した物です

最初に申し上げますが、今回は増種は有りません、あしからず!

では!


これと



これと



これと



これです




詳しく書きますと、こうなります

ゼリー(50個入り)5袋

ハズレかもしれない、激安砂埋めレイシ材1本

HR-1、5個

何に使うか判らないけど

とりあえず購入した

800、1400の菌糸瓶アハハッハ!

こんな所です

気の早い話ですが

来年の大宮KUWATAは2月27日(土)です


最後に!

今回ご一緒してくださいました

なおはるさん

T-Gashさん

有難う御座いました

また~ご一緒しましょう



高価な虫も沢山見れて

とても有意義な1日でした。






コメント

こんばんは

楽しい時間を過ごせたようですね。
よく増種我慢しましたね~。

次回は2月ですね。
了解しました。
来年もはせ参じたいと思っております。
何もなければいいな~。

FIREさん お疲れ様でした^^

今日は1日お付き合い頂きありがとうございました。
初めてのイベント参加で少々緊張していましたが、FIREさんのおかげですんなり入ることができました。
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。
次はσ^^もボー○○を(笑
その前にスペース拡大しなきゃ(爆

Sorapaさん~こんばんは!

増種は~かなり我慢しました(泣)

今月~東京BO有るんですが
そちらは、都合が悪く行けません

来年の大宮では、お願いしますね
再開が楽しみです。

なおはるさん~こんばんは!

こちらこそ、お世話になりました

Gashさんに引き合わせて頂き
有難う御座いました

来年も極力イベントは参加すると思うので
ご一緒しましょう

私もボー○○は!
Gashさんのボー○○ウィルスに感染したみたいです。

FIREさん、こんばんは~~

 今回はやっとお会いできてうれしかったです^^
 なおはるさんとも初めてだったんですね、分からなかったです^^
 FIREさんは○ッディ狙いだったんですか!!
 う~~ん、次のイベントやセールとかでゲットできると良いですね~
 自分は○ーリンをv-221
 でも、あのブースは楽しかったですね^^
 また、お会いしましょう^^

black-panther.1022@nifty.com

あれっ?
やっぱりいらしてたんですか?
残念ながらお逢いできませんでしたね(汗
次回逢えるのを楽しみにしております♪

FIREさん、こんにちは!

KUWATA楽しめたようで羨ましいです。(^^)
90mm近いタラ...想像出来ません。
ウッディ29g超えてたらギネス届いちゃったりしないんですかね?(^^;)

こんちは!

おおっ、横浜KUWATA、楽しんできたようだね。
あいかわらず、イベント大好きだな(笑
来年大宮、またなんかいやな日どりだな。
いけたらいきます。

Gashさん~こんばんは!

こちらこそ!
お会い出来て、光栄です(笑)

なおはるさんとも、初対面でした
お互い~すんなり溶け込めましたね

ウッ○ィは当分無理です
最終目標ですね!

差し当たり、ボー○○を目標にしますよ
先に手に入れたら、教えて下さいね(笑)

あのブースは相変わらず、レベルが高いですね
飼育していく上で参考になります
また、お会いしましょう。

黒豹さん~こんばんは!

お会い出ませんでしたね

黒豹さんの、ブース気にしていたのですが

らしき方をお見かけしなかったので
敬遠しちゃいました

どなたかに、お聞きしようと思いましたが
なんとなく~~!
スイマセンでした

次回はお見かけ出来なかったら
どなたかにお尋ねします。

キドちゃんさん~こんばんは!

KUWATA!
今回は、新しい出会いも出来ましたし
大変~満足できました(笑)

ぴょ○さんは、以前から
大きな、タラをお持ちで
何時、ギネス取るのかと!
あの大きさは、反則です(笑)
目の保養には、十分なりました

ウッディーの幼虫も
大きかったです
購入は無理ですね。

サトさん~こんばんは!

イベントは~出来る限り
行く様にしてます(笑)

来年の、大宮無理?

ダメダメダメ
必ず来て下さい

私も含めて
クワ友さんお待ちしてますよ~!

まぁ~去年みたいに
少しだけでも

あ~でも
仕事が大事だからね

前向きに検討お願いします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/188-091d6ab3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
