競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


着弾^^

天気予報だと・・・今週は~寒い1週間みたいです!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

気温の変化が激しいみたいで、体調管理に気を使います

我が職場も風邪っぴきが多いです

何と言っても、体が資本ですから~ガンバ☆o(・ω・´o)






さてさて!

少し間が空きましたが


チビタラ同盟2周年プレ企画で

白三さんの協賛品に当選した私!

白三さんがイベント参加&ご自身のプレ企画で忙しく

遅くなりますがと!

私の方は一向に構いません

そんなやり取りでしたが!

今日、着弾いたしました!!!

楽しい事は延ばした方が良いでしょう


ハイこれです


















最初に受け取ったのは、奥方!

広○県から~発泡スチロール

う~~~~~ん

中身は『カキ』とおもったらしいどぇす

今が旬でしょう!

ですが~軽いので

これはムシとスグ思い直したとの事でした(笑)

帰宅して、中身を確認したら

こんな感じで

沢山入ってました[.+゚* マ ヂ ぅ れ し ぃ 。:゚+]




早速、全て取り出しました








詳しく教えて頂きましたが

有名血統!


大事に育てないとです!

では!

ざっくり、内訳です



阿古谷、極太幼虫 2系統

ババ幼虫

モセリ幼虫

パプキン パープル系、レッド系、ブルー系

とこんな感じです

とりあえずは、このまま管理しまっす!

我が家の温室に投入しました






沢山頂き

白三さんには、感謝×2です

無事~羽化させないとですね!




クッション替りに入っていた

新聞!!!

九州スポーツ

読んだ事、有りませんでした




滅多にお目に掛かれないので!

隅から隅まで

読破しちゃいました(笑)







競馬繋がりで!


昨日のエリザベス女王杯


大荒れでしたね!

3連単で150万以上

さすがに、今回は誰も取れませんでした




私~ですか!

1着

3着

4着

5着

と相変わらずのヘタレぶりを発揮してます

先週のエリザベス女王杯から

年末の有馬記念まで続くGⅠシリーズ

競馬ファンには良い時期となりました

1つ大きな馬券を取りたい物です





最後に重ね重ねになりますが

白三さん~有難う御座いました。





ああ~!

最近・・・目が!

文字の大きいテンプレに変更しました

コメント

FIREさん こんばんは^^

当選&着弾おめでとうございます。
盛り沢山の内容ですね~。
と言うより、そのいくらでも入ってしまう温室が羨ましい><
σ^^も近々ね(ニヤ

ビギナーズラック狙ってみようかな~

こんばんわ^^v

おぉ!牡蠣いいですねぇ♪えっ違う・・・
ニョロ達もボリューム満点ですね~!
競馬はやったことありませんが
面白そうですよね~

こんにちは

白三さんのオオ盛セットですね。
今回はお初なので仕込み無しとのことでしたが、次回からは覚悟した方がいいですよ。(笑)

競馬も楽しいシーズンに突入したようですね。
たまに買ってみようとは思いますが、大穴だけ狙うことにしようかな?(笑)

FIREさん、こんにちは!

凄い豪華&盛り沢山のセットですね!
ババの援軍もあって
頑張って下さいませ~♪/(^^)

なおはるさん~こんばんは!

沢山送って頂きました!
温室~もうヤバイです

購入しちゃいます、温室!

ビギナーズラックで
原付買った後輩がいます。


☆一番星☆さん~こんばんはです!

カキ~!
良いですよね
特にこの時期!

色々頂いちゃいました(笑)
無事羽化させないとですね!

競馬~馬券が当ると
すご~く面白いです(爆)

Sorapaさん~こんばんは!

次回~機会が有りましたら
仕込み有りですね!

今回も実は
期待したりしてました(爆)

たまに、購入すると
当ったりする事が多いですよ~!

キドちゃんさん~こんばんは!

ババ、ニョロは本当に助かりました

数日前にババショックが有りましたので
モセリもリベンジなんです
昔~スグにやめたんで

力が入ります!!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/192-bb6f901a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
