競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


ヤバイ!


世間的には3連休!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

取り合えず~今日は仕事して来ました

今年最後の3連休、高速道路はあちこちで渋滞してましたね

明日、明後日と休みですが、出掛ける予定は有りません!





















実は心配事がね!

先月、健康診断が有ったのですが











結論から言うと・・・・・・・・・物凄く

『悪い』

E!評価が4つ

去年に比べると、天と地の差ですな~!

まぁ~普段から、ヘルシア飲んでるんだけど???


30年以上続けて、吸っている

タバコも1週間は止めてます

何処まで出来るかは判りませんが

出来る事から!

回りからは。。。。。もう歳なんだからと

缶コーヒーとコッテリの横浜家系ラーメンは止めて下さいと

コレステロール&中性脂肪がダメっす

暫くは、辛抱しときます

と言う訳で虫ネタはなしです。


コメント

こんにちは

あらま、外見からはそう見えないんですけどね~。
やぱりこってり系ラーメンのせいしょうか?

ちなみに私、この体型ですが未だコレステロールなどで引っかかったことがないことが自慢です。
まあ、時間の問題でしょうが・・・。

でもそろそろ、自分の健康も考える年になってきましたね。
お互い節制しましょうね。

こんちは!

何?健康診断でそんなにひっかかったのか?
競馬のやるいすぎとかじゃなくてか(笑
タバコ1週間やめれるのすごいよ。
このままやめちゃえそうじゃん。

今日はカンパニーの複勝にわがPAT資金全額のうちの8割ぶち込み、残り小額?馬単いきます。

FIREさん こんばんは^^

健康診断 いやな響きですね~
やっておいた方が安心なんですけどね!
今年はD評価が1個あったな~
なんだったっけ?
とまぁあまり気にしても仕方がないので気にしない様にしてます。
でもE評価が4個じゃね・・・色々制限してください。

うーん

こんにちは。
実はわたしもEたくさんありまして、その中でも1番悪かったのだ胃で胃潰瘍でポリープがありました。
ただいま治療中です。

Sorapaさん~こんばんは!

私!
見た目十分『メタボ』ですよ

おおお!
Sorapaさん~コレステロール
大丈夫ですか!
しっかり・・・体調管理してますね

食事制限はキツイです(泣)

サトさん~こんばんは

健康診断~引っ掛かりました

タバコ、もう10日は吸ってません
このまま~いけると良いのですが!!!

カンパニー
昨日は楽勝
カンパニーの為のレースでしたね
オイラは3歳馬と心中しました!

なおはるさん~こんばんは!

1年に1回必ず受けないといけないので
受けるようにはしてますが
毎年、悪くなってます!
今年は最悪です

差し当たり~禁煙
後はヘル○アに頼ってみます(笑)

家系ラーメンを食べられないのが
1番ツライっす

始めまして~ですか?

yoshikuwaさん

始めましてですよね?


胃潰瘍ポリープ
心配ですね
私も以前胃潰瘍に掛かりました
が~軽度だったので
薬で治りました

療養中・・・お大事に。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/193-c8b545b1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
