競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


近況報告!

昨日から~ブログの世界にノコノコと
舞い戻って来ました
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

去年の12月初旬に
突然、姿を消したので、
仲の良い&交流の有りました
虫友さんには、ご心配お掛けいたしました

まずは経緯を少しご説明したいと思います


仕事も忙しくなる
去年の12月初旬

以前から~前兆は有ったのですが
胃が痛く
医者に行かないと、ちょっとヤバイ感じに

診察して頂くと

胃潰瘍ですと
まぁ~初めてでは無かったので
大体分かってました

仕事は・・・休めませんと私
だって~現在の担当地区は
川崎○師です

現状を説明して、仕事をしながら、治しましょうと相成りました
一進一退を繰り返しながら
今年に入り
何とか~良くなり

ブログを再開しようと思った先週

アハハハハ

見事に骨折しちゃいました

まぁ~自分の不注意なので
3週間の我慢です!!!





さてさて
では~~~~~久々のクワカブです

最低限ですが
飼育はしていました

まずは
ババさん

こんなで!



こうなって



こうなりました



お~~~~っと

失礼

こんな感じです(笑)




ブラハスも!

これが




こんな感じで
近日中に羽化しそうです







後はこんなのも
飼育し始めました・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ






仕草を見てると
表情も豊かで
なかなか~癒されます。

コメント

FIREさんこんばんは^^

ご無沙汰してました!^^復活おめでとうございます♪
って胃潰瘍でしたか!^^;しかも骨折のおまけつきとはついてない><;
でもまぁ、無事に復活されたみたいですしなによりです♪

なにやらハチュにまで手が伸びているみたいな。。。私と一緒ですね(笑)

ファイヤーさん こんばんは^^

色々あったみたいですが、とにかくお元気そうで何よりです。
新しい仲間も増えたみたいですしね^^
とにかく早く治ると良いですね

ファイヤーさん、おはようっす^^

年末年始と大変でしたね・・・
しかも骨折まで・・・(>_<)

うわ!ドラゴン手なずけたんですか!
火噴きませんか~!ファイヤー
元気出して頑張りましょう♪

こんにちは

復活おめでとう~。
と思いきや、骨折してるし~。
まあ、大事にいたらなくて良かったですね。
胃潰瘍はストレスを減らすのが一番かな。
薬も忘れずにね。

それでもしっかり虫いじりしているところ、さすがです。
大宮でお会いしましょうね。

胃潰瘍は痛いよう?         --;

FIREさん、復活?おめでとうございます!
ブログ、随分カワイ見やすくなりましたね♪
色々大変だったんですね...(^^;)
厄払いはしてますか~?
って当然ですよね。(^^;)
ハチュもカワイク見える時がありますよね♪
最後の高そう...(^^;)

Komachiさん~こんばんは!

こちらこそ~ごぶさたです
胃潰瘍の方は大体治ったのですが

手が・・・!
マイペースで更新していきます

あ~レオ君買ったんですね
羨ましい
私もパンサーが欲しいんですけど
ネコ軍団の問題が
何時かは飼いたいです。

なおはるさん~こんばんは

確かに・・・色々ありました(爆)
ですぅけど~何とかやってます(笑)

新しい仲間は~息子と折半で面倒見てます

来月の大宮までは
完治したいですね。

☆一番星☆さん~こんばんは!

年末年始は痛みに耐えて
仕事してました(泣)

今は、ほぼ完治しました

火・・・噴いたら面白いのですが
噴きません(笑)

ネコが近寄ると
威嚇します
なかなか~見物ですよ

空元気で頑張ります。

Sorapaさん~こんばんは!

手が不自由ですが
一応~復帰しました

仕事の方も一段落でストレスが減った
おかげで、ほぼ痛みは無くなりました(笑)

虫弄りは習慣なので
最低限の事はやってます(爆)

大宮での再会
こちらこそ、楽しみにしてます。

キドちゃんさん~こんばんは!

一応~復活宣言でOKっす

最近、老眼が進んでまして
文字が大きいテンプレにしちゃいました

まぁ~いろいろ有りました
現在は何とかやってます(笑)

厄払い&初詣は川崎○師で
毎年済ましてます
ご利益は???ですね

ハチュ・・・意外と表情が有って
癒されます(笑)

そんなに高くないですよ
いずれは、カメレオン
飼育したいです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/199-7d18afd6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
