競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



セット(*∩_∩*)

昨日、今日と関東地方は良い天気で~す
出掛ける当ても無く、ダラダラ過ごしてます(-_☆)
これではいけないと思い、レギウスのセットを組みました
ほんとの所は~材があまってたからです

産卵材は最近・・・?の西○本昆○のハ○パーレイシ材で~す
見た感じでは・・・問題なさそうです^^




セットはレギウス2頭~2回目&3回目なので問題は無いと思いますが・・・?
こればかりはね~!!




最近酷評を受けてる・・・ハ○パーレイシ材どうなんでしょうか・・・?
我が家では実績が有りますので、今の所問題はね







11月孵化のレギウス・・・中々良い伸びを見せてます、このまま行くとは思いませんがね。



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/2-a4bd7c70
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
