競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



羽化^^

今日・・・医者に行って着ました

後2週間位で完治???

とりあえずは~来週また、通院です


さて!

昨日奥方が、コス○コに行って買い物をして来ました




最近ちょくちょく行ってますね

あああああ~我が家はダウ○ーは購入はしてません(笑)

私の中では

コス○コ=ダウ○ーみたいなイメージです

柔軟○なんて、何処でも一緒でしょう(爆)

チキンは相変わらず、安くて美味です





さてさて

本日!

帰宅するとブラハスの♂が

羽化してました




羽化したてなので

測ってないです

まぁ~大きくは有りません


無事羽化だったので

OKとします




ブラハス、他の個体で

年末ブリード予定だったんですが

諸事情で延びちゃって、近日中にセットしようかと

材の在庫が無くなったので、購入しなきゃです

どこぞの材良いよ~~~~!

なんて情報が御座いましたら、教えて下さい お待ちしてま~す。

コメント

ファイヤーさん こんばんは^^

完全復活まであと少しですね^^
無理は症状を悪化させるばかりでなく、長引かせるので無理は禁物です。
ブラハス羽化おめでとうございます。

サイズはもちろん次世代で頑張りましょう。
家は♀が先行して羽化してしまったので、その内♂を探さないといけません(汗

なおはるさん~こんばんは!

完全復活までは、もう暫くです

無理したくないのですけど
どうしても~仕事してると
知らない間に、指に負担をかけてます(爆)

取り合えず、無事羽化だったのでOKです。

ご無沙汰しておりま~す。

材ですが、普通のクヌギとかコナラなら、フジコンすね。
いろいろ大分の会社、奈良の会社、東京と試してみたんですが、フジコン結構硬すぎないのがあっていいんですよ、これが。

クワユウキさん~こんばんは

コチラこそ~御無沙汰していました

体の面で色々有ったので

お許し下さいね


フジコンですか
あまり買ったことなんいです
奈良の会社は良く買っていたのですが
最近は・・・ですね

貴重なご意見
ありがとうございました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/200-1aa27901
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
