競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



その後!

首都圏は2年振りの雪模様

皆さん~大丈夫でしたか???

私は大した影響は有りませんでした
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

まぁ~すご~~~~く早く出た甲斐もありましたけど(笑)

私と同じ考えで早く出た、後輩と途中で会い

びくびくしながら、運転をしましたが

川崎まで・・・順調

さてさて、ありえない速さに到着しちゃいました

どうしたものかと、3人で考えた結果が

取り合えずは、腹ごしらえと言う答えに!

24時間営業の立ち食いそばやに、2人を連行して行きました

まぁ~そんな感じで時間を潰し

仕事に流れて行きました(爆)




さてさて~~~~~仕事繋がりで!!!

今日新発売のコレ 





味の方ですが!

すご~く、甘いです

疲れている時は、良いと思います

自動販○機対応商品なので

皆さんの目に着くと思います

甘いのお好きな方はお試しアレ~!






では~話題の乏しい

クワネタです



先日、穿孔した

ババ

Allotopus moellenkampi babai





ダメな場合は大体この位のタイミングで

出て来ちゃいますね

まぁ~今の所は大丈夫そうです

本日、日記に書く話題でなく

スイマセン

コメント

FIREさん こんばんは^^

順調にリハビリしてますね(笑
何事もなく通勤出来て良かったですね^^
我が家はスタッドレスを履いているので、妻は全く問題なかったようです。
ババ順調そうじゃないですか^^
爆産期待しちゃいましょうv-218

FIREさんこんばんは^^

雪の影響が無かったようで良かったですね^^v

新商品!!午後ティー好きな我が家では100%購入します(笑)
もう売ってます??

それだけ削りカス出してれば坊主はないっしょ^^v割り出し楽しみですね♪

ふふ

こっちも雪が凄かったよ。
なんか久々だったな。
月曜日、帰りがふぶいて見えなくて怖かったし。

ババあいかわらずがんばってるようだね。
爆産期待してるよ。

なおはるさん~こんばんは!


ブログ~更新でリハビリしてます(笑)

私の自家用車は4WDなので
心配は無しでした

ババ~何とかなってます。

Komachiさん~こんばんは!

当初はすご~く心配したのですけど

たいした事なくて、良かったです(笑)

午後の○茶
昨日、新発売なので
海老○駅周辺の販売機には
入ってると思います~よ

でも・・・本当に甘いですよ

ババ~もう暫く
だと思います。

サトさん~こんばんは!

そっちは~普段
雪、降らないんだっけ
でも・・・風が強くて寒いよね!

ババ~少しでも
取れればです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/203-cc980526
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
