競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


凹み!

先週の朝青龍問題

当然と言えば当然の結果なんですが

やっぱり・・・寂しいですね

アレだけの成績の力士だし・・・!!!




と思っていたら、今日の情報番組でハワイに滞在

物凄~~~く長~~~い

リムジンにゴルフバッグをトランクに入れてる

シーンが繰り返し、放送されてました

幾ら、日本にい辛いからと言っても。。。。。。。。




来月の大相撲の観客数

どうなっちゃうのでしょうね

相撲の話題はこの辺で






さて~~~~~!

先週、金具を外してもらった

我が右手

腫れは大分無くなりましたが



痛みと動きはまだまだです

まぁ~仕事をしながらなので、完治は先になると思います!




さ~~~て

クワネタですが

去年の8月の大宮BO(ブラックアウト)で購入した


Dorcus.ssp



そろそろ~ペアリングと思っていたのですが

見事に撃沈、★になっちゃいました

まぁ~♀はまだ元気いっぱいなので

大宮の仇は大宮でと言う訳で

KUWATAで探します




悪い事は重なるもので

こちらも、同じに★になっちゃいました

マキシカ



ど~~も、私

シカ!!!

苦手意識が有る様で(ホントは下手なだけ)

思う様に、行きませんねカナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ

こちらも、一応探して見ます




来週は冬季バンクーバーオリンピック開催

前回は女子フィギァスケート金1個でした

果たして、何個メダルが取れるでしょう

スピードスケート&ジャンプに期待してます。

コメント

FIREさん こんばんは^^

まぁ朝青竜はもう良いでしょう そっとして置きましょう。
しかし、海外でのメディアの扱いも気になりますね~ 記録が破られそうだから止めさせた見たいに報道している所もあるそうです。
私は奴が悪いとしか思えませんが・・。

ととっ ムシムシ(笑
指と同じく、ドルクスSSP(SPのカミジョウ?)とマキシカは痛いですね~
大宮参戦でゲットですね^^
あれボーリンは(爆

こんばんは

指の痛みはまだあるでしょうね。
暖かくなればきっと完治するでしょう。

大宮での捜し物決定ですね。
私は今年も冷やかしだけです。(笑)

オリンピック・・・チーム青森も応援してよ~。

なおはるさん~こんばんは!

朝青龍問題は、仰る通り
もう・・・良いですね

ただ~10月に引退相撲が開催
するみたいですね

2頭同時は確かに、きついです(泣)
まぁ~大宮で探します

あ~ボーリンは取り合えず様子見で(笑)

Sorapaさん~こんばんは!

指・・・変な動きをすると
まだ、痛みます
以前よりは、大分良くはなりましたが
もう少し、時間が必要ですね

大宮での探し物は決定しました
良い者が有ったら・・・!
購入しちゃうでしょう
先を見据えて~!
ボーリンの値段も見とかなきゃです

チーム青森
勿論応援しますよ
sorapaさんの地元も盛り上がってますか?

マリリンも人気ありますよね
前回のトリノより
良い成績でメダル圏内期待ですね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/205-c12a0002
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
