競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


何にも~見えません!

皆さん~御無沙汰してました!!!

指の調子がイマイチなので

かなり・・・放置してました

昨日&今日みたいに、暖かいと楽ですが

先週の寒さだと~ズキズキ痛みます

なんて、言い訳したりして

実は~ネタが有りません(爆)




さて!

今日の川崎の湾岸地区は

霧で前が見えませんでした



羽田空港では、着陸が出来なく

大きな混乱があったみたいです

また~海では、船同士の衝突が有ったらしく

通常では聞こえない、汽笛が鳴ってました





そんな最中、私は川崎の離れ小島で仕事をしてました

訪問先のお得意さんには

富士山に登山してるみたいでしょうと(笑)

本当にそんな感じでした


信号機の無い交差点では

大型トラックが出てきたり

歩行者が突然前を横切ったりで

本当に怖かったです

まぁ~慎重にゆっくり運転をしたので大事には至りませんでした

そんな、霧も午後には無くなり

平常を取り戻しました



さてさて!

唐突ですが

今週末は大宮で大きなイベントが有りますね

勿論、私も行きます!


買い物もそうですが

1年に1回

この時に再開する、お友達もいますしヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

時間を忘れて、お話しできそうです

数名の方とは、約束してるし

今から、楽しみです


ただ・・・私下戸なので!

オフ会は毎度不参加です

毎回誘われるんですがね!






こんな状態の幼虫もいるので

菌糸瓶も購入しないとですね




ババさんも、割り出しのしないで、放置してました

土曜日までには、割らないとです

後、気になるのが

ボー○ンの値段ですね

しっかりと、リサーチするつもりです

では!

土曜日参戦いたします

天気~~~~大丈夫かな。。。




コメント

こんばんわ^^v

おぉぉぉ・・・・
指大丈夫っすか~!

なんか霧の先の戦艦みたいな感じで
油断したら砲撃されそう~~~(笑

・・・って、ネタないって言いながら
随分あるじゃないっすか~(笑

大宮行きたいんですけどね~(>_<)

大宮で

再開できたらいいですね。
行ければの話なのですが・・。

FIREさん こんばんは^^

まだ痛む様ですね^^
やはり無理をしたからかも知れませんねv-390
でも、だんだんこれから温かくなるので痛みも和らいでくるでしょう。
大宮ではよろしくお願いしますね~

☆一番星☆さん~こんばんは!

指・・・自分で思った程、良くなりませんね
歳ですね(笑)

一応、仕事はしてるので
普段の生活は困らないです

霧の中の船!!!
中々良かったですよ

ネタ~非常に少ないですよ(汗)

大宮でお待ちしてます(爆)

ハニーさん~こんばんは!

えぇぇぇ!

大宮無理ですか!!!

ちゃんと、来てくれるでしょう
℡~お待ちしてます。

なおはるさん~こんばんは!

この時期位には~完治すると思ったのですが

今一歩です!!!

天気が良く、暖かいと良いのですが
寒いと・・・ですね

27日当日~こちらこそ、宜しくです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/208-aa2f111b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
