競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


残念!

皆さん~こんばんは!

今日のバンクーバー冬季オリンピック

女子フィギアースケート見ましたか???

私は~テレビ観戦したいが為に、今日は1時間も早く起きて

ダッシュで仕事をしました

前半戦は~捗る捗る、良い調子です

がががががが~ボケがミスをしやがって

オイラがフォロー(鬼爆)

自分のミスなら、いざ知らず

他人のミスでテレビ観戦できないのは、納得が出来ず

猛ダッシュで仕事・・・終わらせました

時計を見たら13時少し前

営業所まで20分

微妙~~~~~取り合えず、COMEBACK

何とか間に合いました☆^(*´艸`)嬉シ杉.+゚*。:゚+



肝心の浅田真央ちゃんの結果は!

皆さんご存知の通りですね

金メダルでは有りませんが、良く頑張ったと思います

まだ10代!

次のオリンピックで金を期待しましょう





そんな~慌しい昼間を過ごしましたが

明日の為に!

早めに帰宅して

コレを割り出してみました







削りかすは良いと思います

材を剥がすとこんな感じ



ででで~♀の救助



材の状態は良かったのですが

結果はボウズ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

何が悪かったのか!


う~ん!

再度セット???

あああ~材が無いや(笑)


明日大宮で購入しまっす。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



コメント

FIREさん こんばんは^^

真央ちゃんは結果しか見ていませんが、かなりの点差が開いた見たいですね~
そんなに違うのかな???
あしたは、先約していた方が参加決定になったので、一緒に回れるか判りませんが、現地で会いましょう。
あしたはよろしくです~
ボーリンはリサーチではなく買っちゃいましょう(笑

FIREさん こんばんは^^

ご無沙汰してます
復活されてたんですね
お元気そうでなによりです
明日は昨年同様FSさんのブースにおります
ぜひお立ち寄りくださいね
ババ再ペアリング再セットでGO~^^v

こんばんわ^^v

自分も見ましたが
浅田真央の演技はミスはあったとはいえ
よかったと思いますよ~
ただ相手の方がさらに一歩上でしたね・・・残念

いい感じで削ってるのに
坊主ですか・・・こっちも残念・・・(>_<)


なおはるさん~こんばんは!

観戦して~思ったのですが
力差、有ったような気がします

真央ちゃん・・・小さなミスがありましたよね

お気になさらず
会場でお会い出来れば良いですね
ボー○ン、今回はパスです!

ぜんさん~ども!

こちらこそ・・・御無沙汰してました
一応~復活しました
ペースは遅いですが、更新してます

おおお^^

今年もFSさんのブースですね
必ずご挨拶に行きます
残っていたら・・・ですね!!!

ババ~良いのが有ったら
購入考えてます(笑)

では、会場で宜しくです。

☆一番星☆さん~おはようございます!

真央ちゃん!!!
残念でしたね
しかし~ヨナはミスしませんね
完璧の演技だったと、思います
この悔しさをばねに
4年後のソチでは、金を期待しましょう!

正直~良い感じだったので
ボウズには、がっかりでした
まぁ~前向きにいきま~~~す!

こんばんは♪

今日のKUWATAにて、いわくわさんとなおはるさんと一緒にいた鎌倉市在住の中学生です。
KUWATA、お疲れ様です。

今後とも宜しくお願い致します。

★Tatsu★さん~おはようございます!

昨日はお疲れ様でした
我が家と案外近いよね!

しかし・・・良い所にお住まいで羨ましい~!

また、何処かの会場でお会いできるかもですね

更新のペース!
遅いけど、覗いて頂ければです
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/209-438018ca
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
