競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


大宮

生憎の天気でした

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!



昨日の27日(土)

今年最初のイベント!

大宮KUWATAに行って来ました^^

例年ですと、会社の後輩を引き連れて行くのですが

今回は私1人ですので、電車(新宿湘南ライナー)で会場に向かいました!

実は・・・毎回、車で行っていたので、大宮駅の広さに圧倒されました

横浜駅より~都会かも(笑)

で~駅のコンコースでウロウロしてると

お友達のこの方から、連絡が入りました

会場でお会いする~約束でしたが

丁度駅に着いたのが、同じだったので、一緒に会場に向かいました

現場に到着したのが。13時30分位

ある程度の行列はと思っていたのですが、すんなり会場入りです



一緒に見て回るも、コレと言う生体はなし

まぁ~ランバーさんのブースにはいましたが

金額的に・・・無理です





次にFSさんのブースでぜんさんを見つけました

1年振りの、再会です、挨拶を交わし

GREED残ってますか???と聞きましたが、既に売り切れ

30分しか、たっていないのに、人気の高さが伺えます

最後に、オフ会のお誘いを受けたのですが

私~下戸なので、今回は遠慮しました




次に、かぶとくわがたの郷さんブースに!!!

ここには、お知り合いの方が多いのです

良い話もかなり、聞けますしd【◎^∀^◎】bナィス!!

で今回も話題になっになったのが

アーチェ&ボーリン

う~~~~ん、相変わらず レベルが高い~!

本当に、良い話が聞けます!





暫くすると、なおはるさんから~電話が!

私の目の前にいました^^

去年の横浜KUWATA以来で~す!


今回は数名の方と交流出来ました

それは~~~~全て、なおはるさんを通じてです

いや~!感謝×感謝です

なおはるさんが一緒じゃなかったら・・・!

今回は先約が有るのでと申されてましたが

長い~間お付き合い、頂き

有難う御座いました!

また~再会しましょう!!!




では!

改めて、私が購入した商品です



え!

少ないですか!

実は~会場から、宅配サービスをしてくれる

お店が有りましたので、そこに頼んじゃいました!

飼育用品をあれこれ!!!

木曜日に到着いたしますので

着いたら~UPしますil||liヾ(´Д`;)il||li チョットマッテ~!




さてさて!

今回、私が1番嬉しかった、出来事ですが

以前から、何時かはお会いしましょうと言い続けていた

Komachiさんとお会い出来た事で・す・か・・・!

会場に来ていたと聞いたのですが

気が付いた時には~~~~帰ったと
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

ですが・・・再び戻って来た所

なおはるさんから~ご紹介頂き、念願が叶いました(∩´∀`)∩ワーイ

思った通りの、好青年!

また~何処かで会いましょう




遠い所から、お越しの

金太郎さんとも、お話出来ました

クワカブの会場にもかかわらず

話題は・・・おうま!!!

なんせ、うまぬし様ですから

私の戯言&貴重な話

有難う御座いました!

陰ながら~スカイ君応援してます



遠くまで、お帰りだと思いますが

無事、お帰り下さい




会場でご挨拶&お話頂いた方々!

まだ、いらっしゃいますと思いますが

お許しくだい

改めて、なおはるさんには感謝です


次回は私の地元!

横浜で開催予定ですね

でも・・・7月は繁忙期

まぁ~行きますが

その前にBOも有りますね

では~会場にいらっしゃった方々

お疲れ様でした。






コメント

おはようございます

3年連続参加できませんでした~。
また1年間、我慢します。
たくさんの虫友さんとお会いできたみたいでよかったですね。
あー、うらやましい。

こんちは~^^

あ~羨ましいっす!
皆さんのオフレポを見ていて
さすがに悔しくて
目の前が霞んできました~(T_T)
次回は何としても・・・・行けるかなぁ?

FIREさん こんチャ^^

そんなに持ち上げても何も出ないですからね^^
昨日はありがとうございました。
あたよろしくお願いしますね^^
結局朝まで飲んで朝帰りでした><
今日は二日酔いがひどいので・・・
またお会いしましょう

こんばんは

昨日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです♪
ちなみに、私も宅配で菌糸ビンを買いました^^v

Sorapaさん~こんばんは!

いや~!
残念でしたね

まぁ!1年お待ちしてます

虫友さんの計らいで
新たな出会いが有りました

またお会いしましょう。

こんばんは^^

先日はどうもありがとうございました~!
次回は夜の飲みなんかも入れて、もうちょっとゆっくりとお話したいものですね。
横浜KUWATAあたりかな?(^_^)

☆一番星☆さん~こんばんは!

実は・・・オフ会は参加してません

下戸なんです
いつも誘われるのですけど(爆)

まぁ~アルコール飲まないで
参加OKと言われるんですけど(笑)

7月の横浜!
お待ちしてます。

なおはるさん~こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました

いや~~~持ち上げてないっす

本当に今回のKUWATAでは
お世話になりましたm(_ _)m

朝まで、飲み会ですか!
タフですね

是非また
お会いしましょう。

いわくわさん~こんばんは!

土曜日は!

遠い所、お疲れ様でした!!!
あああ・・・時間的には変わらないか?

こちらこそ、お話出来て良かったです

お!菌糸瓶同じ所で買いましたか
日記UPお待ちしてます

また、どこかでお会いしましょう。

あーくさん~こんばんは!

書き込み有難う御座います!

こちらこそ、お世話になりました
少ない時間だったので
次回はゆっくり、お付き合いお願いします

今の所!
横浜KUWATAは参戦します。

こんばんは^^

FIREさん、大宮では失礼しました。
初めてお会いしたのに
とても気さくな方でとても話し易かったです^^
またお会いした時には是非宜しくお願い致します。
ブログ訪問有難う御座いました。v-435

FIREさんこんばんは^^

いやぁ~私もFIREさんにお会いできて本当に嬉しかったですよぉ♪戻って良かったぁ(TT)
って、ハニーさんもいたんですか!?
いづれにせよもう少しゆっくりお話できれば良かったんですが,時間がなくて申し訳なかったです(TT)
お土産家族で頂きました♪最高においしかったです^^v♪(笑)

こんにちは!

お久しぶりです!
自分は行けなかったのですが、
FIREさんもいらっしゃってたのですね。
う~ん、行きたかったです。
でも自分も下戸だし...(^^;)

ちは~

大宮では、お世話になりました^^
ムシ話無しでウマ話でしたねー
(^^的には、そっちがBestでしたが(笑
楽し&嬉しかったでーす♪

DORTAKUさん~こんばんは!

大宮では~こちらこそ
お世話になりました(o´-ω-)o)ペコッ

私も初対面でしたが
と~~~ても話やすかったです

次回、お会い出来ましたら
ゆっくりとお話しましょう
ありがとうございました。

komachiさん~こんばんは!

1度、帰って
また・・・戻ってくるなんて

きっと、神様が何て思ってます
ほんとの事言うと
今回も『ダメ』か~と思っていたので
お会い出来て、感激でした

そう!
ハニーさんも来ていたのですが
仕事と言う事で帰っちゃいました
もう少し、早ければでした
次の機会でお会い出来ればですね。


キドちゃんさん~こんばんは!

こちらこそ・・・ごぶさたしています

大宮KUWATAは出来る限り
行くようにしています

毎年、来場者が少なくなってますね
買い物目当てだと、良いのかも知れませんね

下戸だと、オフ会
不参加の方が多いですよね。

金太郎さん~こんばんは!

コチラこそ!
お世話になりました

長距離移動も、お疲れ様でした!!!

また、うまはなし、お付き合い下さいね
こちらこそ、楽しかったです
次回も機会が有りましたら
お付き合い下さいね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/210-d5f12310
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
