競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


はやい(泣)

今日は3月3日で!
ひな祭り

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




3月に入って、やっと最初の更新です

相変わらず~スローペースです!!!


我が家はどら息子なので

ひな祭りはあんまり関係有りませんが

せめてと言う事で

ちらし寿司位は作ります




さて!

今更ですが

先週の土曜日の大宮KUWATAでは

新しいクワトモさんに出会え

私的には、大変満足した次第で~~~~す!





大宮繋がりで一つ!!!

何時も仕事の時、私はFM放送を聴いているのですが

その放送局はNACK5(ナック5)

なんでNACK5かと言うと

周波数が・・・・・79.5なんですよ(笑)

おやじギャグみたいな!

この放送局は大宮の駅前に有るんです

田舎に泊まろう!

のナレーション担当のバカボン鬼塚さんが

パーソナリティーなどを勤め、なかなか面白いのです

で・・・折角大宮に来たので

放送局を覗きに行く事に!!!

私の記憶では駅前のアルシェビルの中のはず!

スグに見つけられました

で放送ブースが有る5階に!!!

えええええええええええええええええ~!

ここ!

ちっさい~~~~~~!

いや~!驚きでした、大きさは約6畳位

で4人位で番組を進行してました

まぁ~FMの放送局なんて、こんな物ですかね!

少し~見て、帰宅!駅に向かいました!





では!

クワネタです

以前お友達のサトさんから

これを頂きました!




まぁ~それなりに数が取れて

飼育していました



で!

今日帰って

見た所、こんな感じに(*pェ`υ)σ{ ゚+。:.゚ヵナチィ゚.:。+゚ 》




はえ~よ!

まぁ~蛹になっちゃったので

無事羽化してくれればです


後は大宮で購入した

カワラの1400PP

ババニョロさんを交換いたしました




明日!

大宮で購入した

飼育用品が届くハズ!

出来たらUPします。

コメント

こんばんは^^

ナック5、なんだか懐かしい・・・
学生時代、群馬方面でバイトしていたので、東京からの道中、79.5を良く聞いてたなあ。

FIREさん こんばんは^^

NACK5ってそこから来ていたのですね^^
考えた人はきっとオヤジですよ(笑
何気にグランもいたのですね
我が家のグランも全く大きくならず・・・
やっぱり温度高めが駄目なのかな~
まずは無事羽化祈願ですv-218

アークさん~こんばんは!

NACK5古くから、放送してるんですね

以前はず~~~と
FM横浜だったので、知りませんでした

最近はNACKのステッカーを貼った
トラックを良く見かけます
欲しいのですが、はがきを読まれないと
頂けません、そんなに筆マメじゃないので(笑)

番組は面白いです。

なおはるさん~こんばんは!

私も最初、名前の由来を聞いた時は
おやじ~~~と思いました

でも・・・響きは良いですよね!

そう!
なにげに、グランもいました
全然大きくないですけど(爆)

FIREさんこんばんは^^

え~実際ってそんな小さいもんなんですか!?
FMなんてエフヨコした聞いたことないですよ私^^;

グラン無事に羽化してくれるといいですね^^vサイズよりも無事羽化ッス^^v
今日は用品届いて交換してるんですかねぇ??^^

Komachiさん~こんばんは!

スタジオ~ホントに小さかったです
私は仕事の移動中に!

FM横浜
FM東京
NACK5を時間帯で聞いてます(笑)

飼育用品は今日届きました
諸事情で交換は暫く先です。

NACK5は

よく学生のころから聞いてましたよ。
今でもたまに嫁の車にのるとFMいつも嫁が聞いてるようでかかります。
グラン、まあはやいやつはそんな感じだろ。
我が家より温度が高いんだな。
♀数頭、我が家はヤット部屋作った感じだぞ。
メインのババがんばってるね。

サトさん~ども!

NACK5!
中々面白いよ~!

え・グランこんなもの?
温度は高くは無いと思うんだけど
腕が無いんです(爆)

ババはぼちぼちです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/211-55535375
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
