競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


到着^^

大宮KUWATAから~1週間経ちましたね

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!





先週、私にもやっと 出ました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



しかし!!!

6666って

ダミアンかい(o`ェ´o)σ ゚+。:.゚ナ…ナンダョー゚.:。+゚

どうせなら、3333とか7777が・・・!








さて!

昨日の土曜日、仕事で!

古巣の新横○を廻りました

ですが~駅に近ずくにつれ

いつもと明らかに、雰囲気がちが~~~う!!!

異常なギャル率、駅周辺は完全に乗っ取られていました

最初は。。。。。ジャ○ーズ系???と思いましたが

明らかに客層が違いました

不思議に思いつつも会社に帰りました

すると、若~~~~~い後輩が教えてくれますた

『今日、横浜ア○ーナで、東京ガールズコレクション』が

有ったんですと!

で!なに!ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?

東京ガールズコレクション?

ここは・・・横浜だし(`・ω・´)pブー


後輩君が色々レクチャーしてくれました

う~~~ん、様は若い女の子の洋服の即売会ね

現場では即座に携帯電話で購入出来るらしいです[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

先週の大宮と同じね!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

夜には~テレビ中継やってましたね

とぎれとぎれですが、思わず見ちゃいました(爆)



知ってるモデルさんは!


ベッキー

マリエ

吉川ひなの

山田優

木下優樹菜

ほしのあき

優木まおみ

下3人は競馬中継ですな(笑)

他にも、沢山のデルモ(爆)さんが出ていたとは思いますが

私のメモリーはこの辺が限界です











では!クワネタです!

先週の金曜日、到着しました

大宮で購入した、飼育用品が~~~!!!

いつもは、奥方が部屋まで、運んでくれるのですが

今回は無理!!!、配達してくれた

佐○急便のお兄さんも、事前に℡してきたそうです

だって・・・異常に『重たい』

あ!我が家は建物の構造上

玄関が2階、部屋が3階

見晴らしは良いのですが、こうゆう場合は不便ですオオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

帰宅すると・・・無造作に玄関に放置されてる、大きなダンボール箱



ネコより、明らかに大きいです

さて・・・コレをどうやって上に運ぶか

奥方に頼んで運びましたファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆

何とか~移動できました!

早速・・・箱を開けました

実は~何を購入したか、覚えてません【俺はъака】\_(・ω・`)ココ重要!








1段目






2段目






指が痛くて、菌糸も詰められないのに、買ってるしァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ





では!

内訳です(泣)

大夢、800PP10本、1400PP5本、菌糸ブロック2個

LABIO、800PP10本、1400PP5本、菌糸ブロック2個

ヘラクレスマット10L2袋



大夢は少し待てば、使用出来そうですが

LABIOは今日詰めましたと言う状態ですね

後~1ヶ月位は余裕がありそうです


マットは~消費出来ますが・・・!

菌糸交換する、幼虫なんて・・・そんなにいないのに

こんなに買っちゃいました、100円ショップの魔術みたいに

おおおおお!安い~手ナ具合で買っちゃいました用無シ!!!(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ

仕方の無いので、ポチっとしますか



購入した!ショップ知らなかったのですが

ここだったんですね



宅配サービスは嬉しいですよね



皆さん~!

飼育容品購入は


計画的に!

コメント

こんにちは

我が家にも少量ですが届きました♪
それにしても、大量に購入しましたね!
でも、一番気になるのはポチっしたものです^^

FIREさん こんばんは^^

ブログのテンプレート変えたのね
イメージと全然違うけど(笑

うわ そんなに購入してたんだ・・・で何に使うの(爆

東京ガールズコレクションは良く分からないけどファッションショーね^^
一生見に行く機会はないね^^

ばわ~

σ^^は、大宮で買わずに帰ってきてから注文しましましたぁ~
計画性なしっす(笑

で、ウォッカ引退っすね~
ドバイワールドカップで見たかったなぁー

こんばんは^^

横浜でも東京に乗っ取られるんですなあ。
我が千葉は、東京ディズニー・・に新東京国際空港に・・乗っ取られまくりです。(T_T)
飼育用品は計画的にではなく、飼育用品に合わせて飼育種を増やすんです!チャンスです!(笑)

いわくわさん~こんばんは!

お!
届きましか

私!!!
いつの間に、沢山買ってました(泣)

ポチはまだしてませんが
菌糸瓶は余るので
何かポチっと行こうかなと
考えてます。

なおはるさん~こんばんは!

テンプレ・・・前のよりかは良いでしょう(爆)
え!イメージが違いますか(笑)

そんなに買ってました(大汗)
反省してま~~~~~す!

頻繁にテレビでやっていて
東京GC大きなイベントと知りました。

金太郎さん~こんばんは!

大宮から!
持って帰るの大変ですよね
あ!でも宅配サービスやってましたよ!

ウオッカ・・・非常に残念です
エスポワールも回避しちゃったし(泣)

でも!もう1頭のレッドディザイアは
前哨戦勝ったし、期待出来ますね
まぁ~レース当日が楽しみです。

あーくさん~こんばんは!

千葉はかなり、侵略されてますね(笑)

東京GC・・・アリーナで初めてだと、思います
大きなイベントは予定が入って来るので!!!

おおお!名案ですぅね
菌糸瓶の数の幼虫を飼育すればよいのです~~な!

ポチっと行こうとは
思ってます(笑)

FIREさん、こんにちは!

指痛いのにブロックは厳しいですね。(^^;)
反対の手なら出来るんですか?
オオクワキングさんは自分も良くお世話になってます。
アソコは早いですよね。
東京ガール、一度くらいは覗いてみたい様な...

キドちゃんさん~こんばんは!

そうなんです(泣)
指が痛くて、詰められないのに
購入しちゃいました

もう少し、暖かくなれば
指の方も良くなると思いますので(笑)

東京GC・・・見るには覚悟が
男があの中には入れませんね(爆)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/212-0bd9009d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
