競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


NICE!COUPLE!

明日・・・通勤時心配ですね

皆さん~如何お過ごしでしょうか!





明日は早起き確定です(泣)

前回の雪の時はたいした事なく、時間を持て余して

早朝から立ち食いソバ屋さんのお世話になりました

今回は積もる事は無いと思いますが

路面凍結が~~~心配です!!

まぁ~早く行っとけば安心です

備え有れば憂い無し

ですな~!









さて、最近私が好んで、飲んでいるのが

これ!!!



ライ○ル会○の製品ですが

私の好み、ど真ん中

CMもインパクト有りますよね(笑)











今日~帰宅すると

クロネコヤ○トさんの箱が無造作に置いて有りました

え!

何か買ったっけ???

記憶が無いし、我が家に届くと奥方から

連絡が入るので、オイラのじゃないないない!

奥方に聞くと

息子がネットオークションで購入したそうです


こんな物が届きました




和  名 フトアゴヒゲトカゲ
学  名 Pogona vitticeps
英  名 Bearded Dragon
属  名 アゴヒゲトカゲ属
目  名 有鱗目トカゲ亜目
生 息 域 オーストラリア中~東部


とまあ、こんな感じです!




餌はコレですが・・・苦手な方がいると思うので

モザイクかけました、



これで~~~カップルになりましたピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

管理は息子なので、任せてます

あああ!今回購入資金も息子でした。

コメント

FIREさんこんばんは^^

私も明日早起きしないと^^;明日は荷物が多いからバイクで行こうと思ったのに、何気に積もってますよね^^;

フトアゴ!!なんだか息子さんとは年齢が近いようですし、良い関係を築けそうな気がします(爆)

FIREさん こんばんは^^

ハチュですね^^
カブクワの幼虫も餌になりそうですね~
減っていたら息子さんの仕業ですよきっと^^
カップルと言う事は・・・ブリするんですねv-411
私的には、小さいうちはかわいいかもですが、でかいと微妙かも

ハリーポッターに出てきそうな奴ですな。結構お高いんでは~?

息子さん

爬虫類飼育してるのですね!!
初耳だぞ。
昨日から今日にかけて今年一番ていうぐらい大雪でしたよ、こっちも。
いよいよG1も近づいてきたね。
楽しみだぁ。

こんばんは^^

こりゃ、餌にされそうな小さいカブクワは羽化させられないですねえ。(笑)
オーストラリアの虫はワイルド入荷できませんが、トカゲはまだOKなのかなあ?それとも累代品なんでしょうか。

Komachiさん~おはようございます!

雪~影響がなくて良かったですね^^

息子、6月のBO連れて行けとうるさいです
あ!勿論ハチュですけど

Komachiさんと話あいそうですね、歳も近そうですし
機会が有ったら、BOのハチュブースで!

クワカブには全く興味なしです(笑)

なおはるさん~おはようございます!

幼虫~餌になっちゃいますよ
あげませんけど(笑)

ブリはするみたいです
昨日~求愛行動していた
と申していたので!

大きくても~愛嬌ありますよ^^

クワユウキさん~おはようございます!

ごぶさたしてました!

お!確かにハリーポッターに出てきそうです
空を飛べればの話ですが(笑)

そんなには高くはないですが
クワカブより餌代は掛かります。

サトさん~おはようございます!

えええ!
知らなかったっけ(・ω`・?ハテナ?
前から~興味有ったし
爬虫類、好きな方です

雪~結構降ったけど
朝には無くなってました

G1も気になるけど
ドバイの方が!
強い♀の日本馬
WC取らないかなと思ってます。

アークさん~おはようございます

小さな固体なら、間違いなく
パクと行っちゃいますね
何でも・・・食べます!

多分、累代品だと思います
我が家でハチュは息子が主導権握ってますから
私はサブなんで!
息子が居ない時に面倒みてます

FIREさん、こんにちは!

最近0コーヒー増えてますね~。
今度試してみようかな?
トカゲはスゴイ迫力ですね!
ヒゲが痛そう...(^^;)

こんばんわ^^v

コーヒー飲めない
お子ちゃまの☆一番星☆です(笑

トカゲですか!
うちは許可でないだろうな~
虫は平気なんですが
爬虫類は・・・

きどちゃんさん~こんばんは!

微糖、ブラック最近多いですね!
ブラックは何となく、飲みませんが

大人の流儀はいけます(笑)

トカゲ~顔に似合わず
大人しいですよ。

☆一番星☆さん~こんばんは!

お!
コーヒーダメですか
まぁ~嗜好品なので
飲めなくてもOKっすね!

爬虫類・・・苦手な人は
無理ですよね
我が家は奥方もOKなので
飼育出来てます。

こんにちは

息子さんは、爬虫類派なのでしょうかね!?
かっこいいですよね。
私も、トカゲやカメレオン、ヘビなんかに少なからず興味があるのですが・・・。
餌が苦手なんですよね。。。
コオロギはバッタと違ってなんかわしゃわしゃした感じが怖いです(笑)

いわくわさん~こんばんは!

息子・・・爬虫類派です
知らない間に増えてます(笑)
まぁ~私も嫌いじゃぁないのでOKなんですけど

爬虫類、餌がダメで諦める人いますよね
コウロギ~良く鳴いてます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/214-21c47192
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
