競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


桜開花!

3連休最終日!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!





今日~桜開花宣言???

桜と言えば、エヴァ女芸人の稲垣早希ちゃんでしょう(爆)

関西圏では~ロケみつで有名

まぁ~関東ではイマイチ知られてませんよね

でも・・・そっくりですよね『惣流アスカラングレー』


話がそれましたが!

今年からは、開花宣言はしないんだっけ!!!

民間企業が開花宣言?

ようは、気象庁はノータッチなんでしょう

なんにせよ~来週末は桜の見頃でしょうね

我が家の近くも桜の地名がついてまして

密かに~名所だったりして~~~~~!!!

夜桜見物にでも、行ってきますか



話は突然変わりますが

先週末、こんなニュースがありましたね

同じ、飼育者として、何と申して良いか

販売目的だったのでしょうか?

それとも、自分で飼育目的?

どちらにせよ、私には理解不能です

私の周りのお友達&知り合いのみなさんは

常識ある方々なので、心配はしてません

ですが~こうゆう行為で同じ趣味をもっる人々全体が同じ目で見られるのは

ブリーダーとしては耐え難いですね。。。






では!

クワネタで~す!

こんな、酷いプリカが!

偉そうな事言いましたが

ブリーダー失格ですね!


Coleoptera Lucanidae Rhaetulus didieri

ディディエールシカクワガタ





とりあえずは大夢にて

救済しました(汗)





さて・・・!

今週は年度末

皆さん~忙しくなるでしょう

多分、私もです。

コメント

FIREさん こんばんは^^

桜開花宣言でましたね~
と言う事は私が勤める会社の敷地にある桜の木も今週末当たり満開になるかもです。

そしてそのニュース、他所のブログでも取り上げられていたので知ってましたが全く何を考えているのでしょうね~私にはわからん??

ディディはまぁ救済したので多めに見てもらいましょう^^

なおはるさん~こんばんは!

今日!

桜~あちこちで咲いてるの見かけました

今週はお花見ですね

過去にも有りましたよね

こんな事件、回りが同じ目で見られるのは、迷惑です(怒)

ディディはギリギリセーフでした(汗)

こんばんわ^^v

桜咲き始めましたね~v-252

例の事件は販売・飼育というよりは
顔見知りのようなので、ちょっとしたことでの
いやがらせのようにしか見えませんね・・・

ディディは間に合ってよかったですね♪

FIREさん、こんにちは!

例の事件は以前常連だったけど何かあって出入り禁止にされて、
その後やっちゃったって書いてありました。
恨みですかね?(^^;)

ちは~

桜^^いいすよねぇー
で、急ですが3/28横浜上陸致します!
詳細はブログで後程UPしま~す♪

こんにちは

桜は綺麗ですよね♪
東北はまだまだですが^^;
おとといなんて雪が積もりましたし><
事件、残念ですよね。。。

こんにちは^^

事件があったこのショップ、私もたまに行ったことがあります。
虫飼育してるのが、こういうオタク系だと思われるのはイヤですねえ・・・
って、ある程度はオタク系なのはしょうがないですけど。(^^;)
4月から東京勤務になりました~!これからご一緒しやすくなりますね!よろしくお願いします。m(_ _)m

☆壱番星☆さん~おはようございます!

桜~こちらはまだですが
来週辺りに見ごろになると思います

色々事情が有ったにせよ
あの行為はだめっすよね!

ディディは何とかです。

キドちゃんさん~おはようございます!

犯人とショップ!

何やら、色々有ったみたいですね
先週、ラジオで流れてました
でも・・・一線を越えちゃダメですよね。

金太郎さん~おはようございます!

今頃は~横浜でっしょうか?

いや~スイマセン
年度末、いろいろ有りまして
参加できそうにありません
申し訳ないです

また~お誘い下さいね
参加されるお友達
宜しくお伝え下さい。

いわくわさん~おはようございます!

もう~4月なのに
最近・・・寒いですよね
今日もそちらは、雪の予報?

事件はね~本当に残念です。

あーくさん~おはようございます

お!
例のショップ行った事有るんですね
悲しいですよね、こう言う事件は
密輸入とかもたまに聞きますよね

4月から~東京ですか
お会い出来ますね
7月の横浜では是非。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/216-f52125f7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
