競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


かなり放置~【ゴ】【メ】【ン】【ナ】【サ】【イ】。・>д<マジ【ゴメン】

約20日間の放置

言葉になりませんねorz

ここで・・・言い訳しても、見苦しいので

一言!!

コメ返もしませんで


『大変申し訳有りませんでした』



今年最初に骨折、転勤とバタバタしましたが

やっと新しい勤務地にも慣れ

ようやくと言う感じです

ただ~今年分のブリードの方は全く出来てなく

プレ企画の協賛等はムリだと思いますカナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ



ですが~去年飼育していた

幼虫達は元気だと・・・思います



一応羽化だったり(グランディス)

Dorcus grandis grandis
 
10-05-05-1.jpg

蛹化だったり(サタン♀)

Dynastes satanas





同じく蛹化 (ブラックハスタート♀)

Prosopocoilus hasterti hasterti  



と言う具合で

一応飼育はしています(笑)

基本放置ですが~こんなニョロリ君が!!!

久々ですが

密かに期待してます

ババ

Allotopus moellenkampi babai




このまま~伸びて!

と心の叫びです(爆)

セットもこんな具合で

良い感じでしょうかね~!



お友達のサトさんプレ企画を開催するようだけど

協賛する物が有りません

う~~~~~ン

トカゲ・・・でも

孵化は多分7月だろうし

困りました

プレ企画の方は決まりましたら

お知らせします

次回は多分~ハチュねただと思います。

コメント

FIREさん こんばんは^^

お久~
お元気そうで^^
でも変なCMになって無かったのでOKでしょ^^

ババ良い感じですね~
羨ましい 我が家は♀ばっか><

ハニーさんのプレはぜんさんと被りそうですね・・・
協賛位ならできそうですが、実はお付き合い無かったり、初テンション下がり気味だったりでボヨヨ~ンです(汗

FIREさんこんばんは^^

ご無沙汰です^^v
ハニーさんプレやるんですか??んじゃ~何か探しておかないと^^
スタートで苦戦したババだけに期待が膨らむのでは??^^

こんばんわ^^v

おひさしブリっす!
みんなテンション下がり気味なので
プレで盛り上がりましょう♪
という自分も、虫はかなり放置してますが・・・

なおはるさん~こんばんは!

何とか帰ってきました!

ババはこの先が大変でしょう
まぁ~アバレるのは
見えてますけど(爆)

サトさん面識無くても
全然OKっす。

Komachiさん~こんばんは!

こちらこそ
御無沙汰してました(汗)

サトさんは毎年この時期で~す
Komachiさん
参加してくれると
喜ぶよ~!!
是非

オイラがピンチ
Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
どうしようと考え中です
くずもちは転勤しちゃったので
ムリなんです(泣)

☆壱番星☆さん~こんばんは!

いや~!
すっかりごぶさたしちゃって

プレは交流の場なので
盛り上がりますよね

最近~撤退の噂を良く聞くので
盛り上がりたいですね

諸事情でかなりの間
放置でした
ドドドド(*`゚Д゚´)bドンマィ!!!

これからは真面目に(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/219-ce6c9a9c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
