競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



産卵~その後!

鳩山首相・・・ブレてますね

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!





徳之島に一部移すとか

まぁ~島民の同意はムリかと



一連の発言、行動などなど見てると


私が子供の頃、画像、テレビ等で見た





成田空港建設と被るんですけど、同じ道は歩んで欲しくないですね

まぁ~でも、当時と大分時代が違うから

大丈夫、大丈夫でしょう








さて・・・前回告知しました通り

我が家のフトアゴちゃんの近況報告で~す

Pogona vitticeps







息子の仕業か何時の間にやら

私の温室に見た事の無い

アルミホイールのかかった、容器が一番良い所に鎮座されてます

何かは・・・・・聞くまでも無いですね







クワガタ成虫管理用の水コケやら、荒めマットやらで

しっかり~ガードされてます

何時の間に。。。やりよるゼ我が息子



まぁ~協力はするよと

言った出前、強制撤去は出来ません~~~~!

実は・・・・・私も孵化する所は見た~い

順調なら夏前にはベビーが見れるのですが

どうでしょうね???


ハチュだけだと

何のブログと言われそうなので

コレだけで勘弁して下さい

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。





何かは・・・次回に取っときます。

コメント

FIREさん こんばんは^^

孵化が楽しみですね^^
初夏までが長く感じるんじゃないですか(笑
こう言う時の温室は頼りになりますね^^

ばわー

孵化楽しみっすねー
ハチュでも見たいっす!
明日…分からんv-395
荒れる馬券でも買うてみますわ^^

なおはるさん・・・おはようございます!

孵化まで~ドキドキです
冬場よりは、良いかと?

無事孵化なら、OKっす
息子によると
また、産みそうだとか。

金太郎さん~おはようございます

ハチュ・・・基本的に息子担当なんですが

ライトを消したり
卵に霧吹きかけたり
と一応は面倒見てます
孵化が楽しみです!!!

昨日のNHKは固すぎて
玉砕しました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/220-92dcd8d3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
