競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


お叱りを・・・!

皆さん~如何お過ごしでしょうか???

またまた・・・放置しちゃいました(爆)

実は、昨日とあるクワともさんから

お電話を頂き







最近・・・ブログ更新してないじゃんとお叱りを受けました(笑)

まぁ~冗談交じりで実は気になって

わざわざ電話を頂いた次第です

仕事はどう?なんて心配をさせてしまいました

まぁ~仕事は慣れたのですが

大した話題も無く、足いやいや指が遠のいた次第でした!

まぁ、やる気の問題です

続ける以上は定期的に更新しないとですね
反省文..._φ(・ω・` )カキカキ




で・・・・・!

その、クワともさんが

プレを開催しています

いや~~~~!

宣伝が遅れ、申し訳ない

私は第2回から、参加しているので

そろそろかなとは、思ってました

方々で宣伝してます

完全に出遅れました

ででで。。。肝心の協賛品ですが

協議の結果






最終日になりました

スイマセン



さてさて、今年はどの位の規模になりますやら


本人を困らす為に、沢山の参加お待ちしてます



では

乏しい、クワネタです

少し前に蛹化した

サタンの相方の♂の方も、無事蛹化しましたピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース





無事羽化ならOKなんですが

どうでしょね





こんなのも羽化してました



一応

は白いです




去年羽化した、固体もいるのですぅが

な~~んにもしてません

う~~ん、サボりすぎですね!


最後に少し競馬ネタでも!

だって・・・・・・・今週末は東京優駿(ダービー)ですよ

競馬ファンは当たり前ですが

普段馬券を買わない人も

ダービー&有馬記念くらいはと言う方は多いですよね

さて・・・今年は2頭強い馬がいますね


4戦負けなしと2着1回とつよ~~~いですが

私的にはキンカメ&グルーヴの子供に期待してます

後は屋根が代わっちゃいましたが

念願のバラ一族のGⅠ馬

前走は不利があったので、何処まで巻き返せるかですね


最後に今回のダービー

武豊騎手は怪我が回復せずに

騎乗予定は有りません


さぁ~30日

どの馬

どの騎手

どの調教師

の・・・運が強いのでしょう。

コメント

FIREさんばんこ

ちゃんと更新したんだな。
早くしなきゃ、協賛(笑

サタンの羽化待ちか??それとも

ダービー、今年は簡単ですよ。

FIREさんこんばんは^^

最近更新が無かったのでどうしちゃったのかと思いましたよ^^;

今日のダービーはどうでした?^^(笑)

サトさん~こんばんは!

言われた通り
更新しましたダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

サタンは羽化待ちです
う~ん、どうでしょう

ダービー簡単???
競馬に絶対は有りません(笑)

Komachiさん~こんばんは!

放置しちゃうと
なかなか、更新がしなくて

いけませんね(爆)

ダービー!!!
1~3着の馬は購入してました

ただ・・・買い方がへたくそなので、ぶっはずしました

まぁ~毎度の事です
今週の安田記念が終わったら
競馬は暫く休養します。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/221-c7cdf7c9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
