競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


いつのまにやら!

良い天気が続きそうですね

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!





さて・・・気象庁の今年の長期予報では

今年は冷夏傾向とか!!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

などと喜んでますが、仕事があんまり暇だと

死活問題、喜んではいられませんね

それでなくても、年々仕事量が減ってますよーーーー!

いや~~~~天気に左右される、仕事はイヤですね(爆)

まぁ~夏が繁忙期なので、しっかり稼がないとで・す・ね!!


では・・・!

クワネタです

以前、記事にした

少し期待していた



ババさんですが

Allotopus moellenkampi babai

少しを離した隙にこんな風にヤメテェ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!



もう・・・完全に手遅れです

自分では、久々に期待していたので

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!です





と凹んでいても、仕方ないので

前向きに、いきましょう




そうそう!

こんな感じで

羽化してましたピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース


Dynastes satanas



これも・・・以前紹介した♀さんです


無事羽化だったので

一安心です!!




6日は東京BOですね

今の所~参加してきます

私は協賛品でも、物色してくるつもりです


ががががが

今回は息子同伴です

いや~力が入ってます

カメレオン購入なんて事があるかもです

詳細は報告します。

コメント

FIREさん こんばんは^^

BOは行ったことが無いですが、年々ハチュが増えてるとか
FIREさんもハチュ増種ですか?
我が家はミドリガメだけで十分です(爆
サタン♀羽化オメです!してババイはどうなの?
状況が判りませんが小型のイケメンでお願いしますv-403

なおはるさん~こんばんは!

BO・・・最近では
完全にハチュに押されてます
実際、お客もハチュの方が多いと
思います

私が増種ではなく
息子が増種です

あああ!ミドリガメ我が家にも居ますよ

ババはスーパーダイエットで前蛹です。

FIREさんこんばんは^^

今日早速フリフリコーヒーゼリーを購入し、売上に貢献しときましたよ(爆)まだ飲んでないけどあ~ゆ~の好きなんです(笑)

BOでカメレオン!?買っちゃえ買っちゃえぇ~(笑)

こんばんは

ご無沙汰していました><
今年は冷夏ですか!
知りませんでした^^;
BO行かれるんですね♪
あちらは、ハチュもありますもんね♪
カメレオンでも、イグアナでもワニでもなんでも買って下さい(笑)

Komachiさん~おはようございます!

おおお!

フリフリコーヒーゼリー
食べて?頂きましたか!
ご協力感謝いたします(笑)
夏場には良い商品かと思います

BO・・・購入を決めるのは
息子なので、私の一存では!!!

まぁ~購入したら、面倒はみますけど

ネコの問題も有りますし、ビミョーです。

いわくわさん~おはようございます!

こちらこそ・・・ごぶさたです!

あくまでも、長期予報なので、変わるかもですよ!!

BO・・・来ます(爆)
ワニ&イグアナは・・・!
まぁ~息子に任せてるので
カメレオンが欲しいみたいです

私は飼育用品を少々購入予定です
気に入った物が有ったら~で・す・ね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/222-18b5d696
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
