競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


東京BO!

良い天気の週末で・し・た!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!

今日は長~~~くなりそうなので、サクッと行きます




今日は東京BO(ブラックアウト)に、行ってきました
\(★^ω^★)/やたぁ~!

会場はコレね

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



本当は鏡張りで綺麗な建物なんですが、後ろの建物が写っちゃいました



さてさて・・・今回の同行メンバーは

この2人

我が息子とその友達です(笑)




昆虫には全く興味は有りませんが

現在の所、ハチュにはかなり『アンテナ』を延ばしてます

到着時間はジャスト13時

早速入場しました、中に入るとこんな感じで~~~す!



2人とも、イベント初参加でテンションはMAXです(笑)

会場に入ると、一先ずは別行動

一通り見回り購入した物は・・・・・・・後ほど



さて・・・・私もカメレオンは興味が有りますので
画像を取ってきました!






Person's Chameleon

やっぱり・・・カメレオンと言ったら、コレですね!






Jackson Chameleon

このカメレオンも個性が強く、かっこよいです
[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

実は値段もパンサーより高かったです

出店している、ショップさんで話を聞きましたが

我が家は、ネコ軍団の問題がクリアーにならないとムリみたいです
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


さて~!

ハチュばかりだと、何のブログと言われそうなので

クワ&カブ行きま~~~~す!




会場には!







このような、固体とか!





こんな、素晴らしい固体が鎮座していましたよ!

いや~ぁ、とても良い目の保養になりました


さて~!

今回のもう一つの目的

それは!!!!!!!!




サトさんソーさんの合同プレ

ぜんさんのプレ企画の

協賛品の購入


と言う訳で諸々購入して来ました!



まぁ~自分で使用する分も映ってます
ヮ(゚д゚)ォ!ー


増種でこんなのも、買っちゃいました



ネタが少ないので!

協賛品の詳細&増種が何かは



次回お知らせします



コメント

FIREさん こんばんは^^

BO楽しかったですか?
私の知り合いのブリーダさんも行ってたみたいですけどもしかしたらすれ違っていたかっもね^^

結局ハチュは増種出来なかったんですね・・・残念
でももしかしてそれは私も欲しいボーリンですか?
取れたらお裾分けお願いします(笑

久々にイベント
満喫しました
ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

全盛期には及びませんが以前より
人が多くなった気がします
しかし~~~~知り合いの方とは
遭遇しませんでした
なじみのショップが数店ね!

カメレオンは当分ムリっす
o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!

お!ボーリン
の訳ないっす
答えは後でUPしますよ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/223-3e42fdf9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
