競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


起きろ~!起きた・・・!!

蒸し暑い日が続きますね~!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




我が家のネコ軍団を見ていても

こんな感じで

暑っ苦しいです∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ





特に真ん中の長男坊

完全にメタボなので、見苦しいですウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!






さてさて~話題は変わりますが!!!

昨日のワールドカップ南アフリカ大会見ましたか???

いや~!惜しかった

特に得点シーンを見返しましたが

キーパー川島触ってるし!!!おしい!!(。>ω<)っ))





で!!!先程、行われたカメルーンVSデンマークは2対1でデンマークの勝ち

いや~予選の最終戦、盛り上がること間違いなし

日本は引き分け以上で決勝リーグ進出が決まります

今日見た限りでは!イケマス大丈夫大丈夫

最終戦は時間帯が朝方ですが、早起きは得意なので、問題なし







では~クワネタ

と・・・その前に

サトさん&ソーさんの合同プレ企画

ぜんさんのプレ企画

締め切りまじかです、応募してない人は急げ~~~~~!




では・・・改めて!!!





我が家のババさん達が蛹化してきました


Allotopus moellenkampi babai





期待していた固体も!

スーパーダイエットでこじんまりと蛹化しちゃいましたよ~!

こんな物です、オイラの場合








今月、東京BOで購入した

ダビちゃん

Hexarthrius.davisoni






ここ数日、陽気のお陰か

やっと起き出しました、まぁ~時期が来ればとは思ってましたがね!

材の用意と・・・・・・・!

在庫を見ても適当な材がありませ~ん

来月の横浜KUWATAで調達しようかと思ってます






今日は、久々の日曜出勤

暑くなりそうなので、こまめな水分補給で

熱中症対策ですね

では・・・行って来ます。






コメント

おはようございます^^

早起きは私も得意ですが、あそこまで早いと・・できるかな?(^^;)
来週は横浜KUWATAなんですねえ。どうしようかなあ・・・・

W杯期間は、早起き当たり前っす!
リアルタイムで見んとね~

都会では、イベントよ~けあるのね。。。
また行きたいなぁ~

ラインクラフトさんども

悔しかったね~昨日は

川島ぁぁぁ!!みたいな。


ダビソンは、いままでやったフタマタの中で、なんか拍子抜けする感じに産むよ。というか簡単に産む。
がんばって。

FIREさん こんばんは^^

惜しかったらしいですね~ 見てませんけど(爆
きっと・・・次の試合も(核爆

ダビソンセット頑張ってくださいね^^
ハニーさん曰く『簡単』らしいので(プレッシャー)

KUWATA行くんだ~ どうしようかな~
周りの状況次第かな~

あーくさん~こんばんは!

木曜日は早めに就寝しなきゃですね
私は普段より、1時間早く起きる感じです

KUWATAは11日です
参戦でしたら、お会いしましょう。

金太郎さん~こんばんは!

ですよね!!!
リアルで見なきゃですよね
引き分け以上で決勝リーグ進出!

いや~当日は盛り上がりそうです


11日横浜来ます(笑)
ただ・・・遠いので簡単には
誘えないですよね。

サトさん~こんばんは!
プレ企画お疲れ様です

川島ぁぁぁぁぁぁ!
触ってるだろ!
なんて、言いません
無回転だし
ボールも変な曲がり方するみたいだしね

サトさんだから
沢山産むんじゃない

まぁ~11日
材等探してきます

ボー○ンは買いません。

なおはるさん~こんばんは!

お!この時期にサッカー無関心
bナイスdです

なんちゃってサッカーファンが
溢れ返ってるのに(笑)

我が家の奥方も全く興味なしです(爆)

あ!11日
12時30分に桜木町で(大笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/225-91aa6d52
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
