競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


羽化!

梅雨ですよね

雨は何処に!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!





いや~蒸し暑いですね

表で仕事している者としては

キビシイですね~!!!

仕事柄、こまめな水分補給は大丈夫ですが、油断できませんね

飲むなら~炭酸飲料より、間違いなく『麦茶』の方が好きです


でも・・・生茶はあまり好きでは有りませんヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃


さて~アツイ日々ですが

今週・・・!相○原のラーメン屋さんに行って来ました

存在はテレビ等で放送していたので

知っていました、ラーメン好きの私としては1度行きたいと

このお店です




やっと念願が叶いました

仕事の都合で昼時を外し、割と空いている時間に行く事が出来ました

肝心の味は・・・・・!

どこかで食べた味なんですよね

でも、スグには思い出せない

昨日、ず~と考えて

その答えが出ました

来○亭

魁○屋

ラーメンの見た感じとか味とか店員さんの対応とかメニューとか

ソックリなんです、何か繋がりが有るのか???

私の場合は魁○屋さんに先に行ったのですが。。。

どっちが良いとかは、思いません

これからも、仕事の都合でとか

行ける方に、臨機応変で行こうと思います!!!!

ただ~カロリーはメッチャ高そうです
(lll゚Д゚)ノ【ヵナリヤバイ。】

あ!味は嫌いじゃないです、どちらとも

カップラーメンがある事を店内で紹介されていたので

早速購入してみました




私はまだ、食べてませんが、奥方曰く

平均点だと、申してました



さてさて!

話題が大分脱線しましたが

クワネタで~~す!



こんなのが、羽化してました

Dorcus grandis grandis


この固体は

プレの主催者のサトさんから頂いた孫ですね

あ!そう言えば

ぜんさんのプレ企画、1日早く発表が有りましたね

私も当選させて頂きました

詳細はまた後日に・・・・!






肝心のサイズはそんなに大きくはないです

無事羽化を喜びましょう
[嬉] [し] [い] [な] [ぁ] ヾ(◆´3`*)ノ




菌糸瓶限界だったので

これらも交換しました

Prosopocoilus hasterti hasterti







もう暫く、かかりそうで~す、気長にね
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ




コメント

一度、徳島ラーメン食いに四国まで来て下さい^^
ウマイっすよ~

FIREさん こんばんは^^

近くまで来たなら連絡くれれば良いのに~ってきっと会えないでしょうけど^^
グラン羽化オメ~です♪
次世代・・・は来年ですね~ 頑張って行きましょうv-219

金太郎さん~こんばんは!

今は閉店しちゃいましたが
我が家の近くに
徳島ラーメン屋さんが有ったんです
勿論本場には敵わないとは思いますが

ブタばらと生卵
もう1度食べたい~!!

なおはるさん~こんばんは!

最近・・・相○原仕事で良く行きますよ
ただ~時間帯がね~!!!

グラン、無事羽化したのでOKっす

暫くは、寝ると思います
仰る通り、来年ですね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/226-02352228
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
