競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


こんなのも!

毎日暑いですねって、最近こればっかですね

皆さん~如何お過ごしでしょうか!





さて、今日の朝方

あれ~正確には明日かヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

負けられない一戦ですね

私的には、兎に角負けなければOKっす

さて~~~~そんなワールドカップ繋がりで!!!


日韓共同開催の真っ只中

私の勤務地は、新横浜! ∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ

決勝は日曜日、1夜空けた、月曜日は後始末がまっていました

当日の朝~見た瞬間は『今日中に終わるのかと』

詳しい事を書くと、長くなるので




あれから、転勤~そして今年の4月に再度この土地に戻ってきました

今日やたらと、マスコミでワールドカップと騒いでるので

当時を思い返しました

だって!

こんな所で仕事してるんだ物










当時は横浜国際競技場

現在は日産スダジアム

ここで、決勝が行われましたね


今日は静かです(当たり前か)


とりあえずは、予選突破して欲しいですね


大分サッカーねたに力を入れちゃいました

では!

ちょっと

クワネタ!!!















私のブログで、滅多に出てこない、彩虫

一応飼育はしてます




とっくの、昔に羽化していた模様です

う~ん、他のネタは又後日




早く寝ないと


頑張れ、日本

コメント

FIREさん こんばんは^^

今日は楽しみだね~見ないけど(笑
色虫もいたんですね~
まだまだ登場してないクワがいそうですね^^

ソコの横のサブグラウンドに仕事で行ったコトあるっす^^
TOYOTA CUPも見にいったなぁ~
もう行くコトなさそーですけど。。。

JAPAN、勝ったねぇ~
スゴイっす!嬉しいっす!

FIREさん、こんちゃ!^^
書き込みに来ちゃいましたよ~!

いや~勝ちましたね~!
次は・・・厳しいのかな??^^;

色虫、カテゴリーが無いから居ないのかと思ってました。
良さそうなのが居るじゃないですか~^^

なおはるさん~おはようございます

ワールドカップ見なかったの?
コレだけ騒がれていたのに
我が家の奥方も全く興味なしです(笑)

色虫、実は飼育してました
もう・・・隠し玉は有りません。

金太郎さん~おはようございます

私も・・・仕事でサブ良く行きました
FCバルセロナの練習も見てたりして
割と~仕事でお邪魔してます

いや~勝ちましたね
次は。。。どうなんでしょう
今回初めてでしょう
南米チーム

まぁ~ベスト4目差してガンバ!

たうちさん~おはようございます

書き込み~とっても嬉しいです
有難うございました

って!
たうちさん~色虫のスペシャリストじゃないですか

困ったら・・・お聞きしますね


岡田ジャパン、正直次の相手
厳しいと思います

でも!29日が楽しみです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/227-6375377c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
