競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


羽化~いえいえ孵化です

雨が降らないですね~!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

来週の天気予報を夕方のニュースで見ましたが

基本的には・・・曇りベースですね

このまま行くと、水不足確定

いや~~~~困るんですよね

仕事上ビミョ━wヘ√レv<(*´Д`*)>wヘ√レv━ォォォです

まぁ~梅雨は梅雨らしく、いってもらいたいですね


さて~!

前回に続いて、食べ物屋ネタです

皆さん、ご存知ですか

牛丼の吉○家の日本ソバ



ここも~以前から、存在は知っていたのですが

中々機会がなく、食べる事が出来ませんでしたが

先日、条件が全て合い(時間&駐車場)

念願が叶い、食べられました






看板商品の牛丼は有るのですが

その他のメニューの方が圧倒的に多いです

牛丼とそばのセットをたべましたが

なかな~美味しいかったです

また。行きたい~~~~~!



では・・・最初のクワネタです


そろそろ、ヤバイかな~!!!!!

と思ってましたが、安の序ダメでした

まぁ~そこそこ産んでくれたので、感謝×感謝です


Allotopus moellenkampi babai




前向きに!








さてさて!!!

今日の本題はここからです(笑)





今年の春!!!

この女がお嫁に来て

若い2人を同じ飼育ケースに入れたら

当然こうなりますよね









で・・・・・!

数日前にこんな感じに





こうなって






こうなって





こんな感じに相成りました



ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!






と有頂天になっていますが、後数十個

無事羽化~いやいや孵化したら、とんでもない事に

今の所、卵は元気そうだしどうしよう

お!

何処かの、プレ企画の協賛品でも!


でも~絶対ムリ


だって、息子が溺愛してますから

後の判断は彼に任せます

ただ・・・プレ企画の協賛だけは、ムリだと思います(笑)




コメント

えぇ~コチラは昨日大雨でしたー
で、そんな青の吉○家知りまへん!
ナカヤマフェスタも知りまへんでした。。。(爆

FIREさん こんばんは^^

吉野○のソバは知らなかったな~
見つけたら食べてみよ^^
ハチュ孵化おめでとう~
トカゲ・・・たしかにトカゲだ(笑
頭がデカイ!

牛丼の吉○家の日本ソバ??
知りませんよ?そんなの^^;
少なくとも地元には無い~!
ソバ大好きなんですよね・・・調べてみよう!

金太郎さん~こんばんは

あんまり、無い見たいです
青い吉○家!!!
私も知ってるの、ここだけだし

さて!
ナカヤマフェスタ・・・私も知りません

う~ん、どうしたロジユニバース
と言った、所ですね
見事撃沈でっす。

なおはるさん~こんばんんは!

青い吉○家!

なおはるさんの所から
割と近いかな
国道2○6沿い

トカゲベビーは
ちゃんとトカゲの姿してます
餌コオロギもしっかり
食べてます(笑)

たちうさん~こんばんは!

そばの味ですが
なかなか~美味しかったですね
十割と書いて有りました

お店があんまり、無いみたいです
次回は天丼いこうと思ってます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/228-691eac80
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
