競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


着弾^^

蒸し暑い日が続きますね~~~!
アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタヨ

皆さん~如何お過ごしでしょうか!


ワールドカップサッカー
南アフリカ大会
予選の戦い方を見て
私の予想では
決勝はこの2ヶ国と思っていた

ブラジル&アルゼンチン
両国がまさかの負け

いや~~~~何事もやって見ないと判りませんね
この先・・・どこが勝っても、おかしくないと言うか
ここまで来ると、技術ではなく
気持ちの部分でしょうね
あああ!決勝が楽しみで~~~~す

で!結局のこったベスト4は

ウルグアイ
オランダ
ドイツ
スペイン
となりました

決勝リーグが始まった時は
南米の国が5ヶ国と圧倒的有利だったんですが
今日の時点でウルグアイのみとなっちゃいました

さ~!この4ヶ国どこが優勝するんでしょうね

今から、決勝戦が楽しみだ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪





さて!

前置きが長くなっちゃいましたが・・・!!!

クワネタでしゅう

サトさん、ソーさんの合同プレ

ぜんさんのプレ

私の当選者さんに、昨日全て発送が終わり

ひと段落|・ω・)ノ[終]

様々な所で新しい出会いが有るでしょう

勿論私もね!


で!


私の商品に応募して頂
当選と相成ったrioさん

メールのやり取りでお馬がお好きなようで
会話の最後にrioさんが

今回の帝王賞!
◎は『フリオーソ』なんて、おっしゃってまして
そんな言葉がミョーに引っかかって
じぁ~!乗っちゃうなんて思っていたのです

で!
結果は!

ハイこれです

結果


ものの見事!

的中と思ったのですが

購入しませんでしたと連絡が有りました
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
Йо乂(>ω<;三;>ω<)乂Йо

で!

rioさんの予想に乗っかって
フリオーソを購入するつもりだった・・・私

気が付いたら

20時40分でした。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
とっくにレースは終わってました

しかし・・・中央のGⅠ級ではなく
フリオーソを本命したrioさん
お見事でした


秋のGⅠ予想もお願いします┏(o・ω・)))) ペコッ♪








わお!
話が大分脱線しましたが


プレ企画・・・!
私も幸運な事に複数~当選しました
*◆*──ありがとう──*◆*ヾ(゚∀゚*)



で~先週、送って頂きました
(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)




アンタエウスオオクワガタ
インド産 2009/2月羽化(即ブリ可)1ペア






即ブリと言う事なので

本日のPMにでもSETしようかと思います!

材の準備はダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪




あ!

肝心の協賛者様を言ってませんでしたね

送り主さんはすそのさんです

メールのやり取りでやさしい方だな~と感じ取れました
貴重な固体・・・(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

1度断念しているので

是非、リベンジしたいと思ってます




オマケで


やら


こんな

素晴らしい物も

いただきました

この時期は大変助かりますね


今日

着弾第2弾が有りそうです
(☆^ω^(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)^ω^★)

詳細はまた後日





重ね重ねになりますが

すそのさん

大変有難う御座いました。

コメント

アンテ無事到着したみたいですね。

おまけのチビ♀はたしか今年羽化固体だったと思います。気をつけてくださいね~

おまけのゼリーはかなりの安物です(1個3円弱!!)しかしうちでは2年以上このゼリー使ってますがブリも問題なく良く食べます。おススメです!!

温度計も近所の100円ショップ物です。安物でも見やすくて便利ですよ~~
※安物ばっかでごめんなさいね

それではまた(^o^)/~~

すそのさん~こんばんは
訪問&書き込み、有難う御座います

早速・・・SET組んじゃいました
詳細は近日中にUPします

ゼリーやら温度計
決して値段では無いと思います
気持ちの問題ですね!!!
感謝×感謝で~す

また・・・覗いて頂ければ
有り難いです

ブリ~良い報告出来るように
頑張ります。

v-67って、そんなもんすよねぇ~
買うとv-62らんもんすよー^^

オグリ…やすらかに。。。

FIREさん こんばんは^^
発送お疲れ様ッス & 着弾おめでとうございます。
私も発送&着弾すべて完了しました。

実は私も新しい出会いを求めて『すそのさん』の協賛品に応募してましたが、見事玉砕でした(笑
まぁハニーさんとソーさんという新しい虫ともさんが出来ましたけどね^^
100円の温度計良いですね~ 精度が気になります。

この時期、様々な所でブツが飛び交ってますね^^
色んなところで交流が生まれてるんでしょうね^^

そして私の所にもブツ届きましたよ~!
おまけが追加されてて嬉かったですよ~!ありがとうございました~!

こんにちは
先日はお世話になりありがとうございました^^
競馬暦25年あまり年に数回しかないひらめきを使ってしまいました^^
オグリにはだいぶ儲けさせてもらったので感謝でいっぱいです・・・
又ひらめく事があれば^^・・・・

金太郎さん~こんばんは!

そうそう・・・買わないと
予想、当るんですよね
何回悔しい思いしたか

オグリの話題は今日もニュースで流れてました
まぁ・・・元祖アイドルホースですからね
でも~残念です。

なおはるさん~こんばんは

皆さんようやく、ひと段落ですね
ゆうパック使用した人聞かないんですが
大丈夫なんでしょうかね
かなり~遅延だとか

温度計~まだ開けてません。

たちうさん~こんばんは!

無事届いて何よりでした

プレ企画~!
交流も楽しみの一つですよね
私も新たな交流が出来て
嬉しい限りです

また・・・お願いしますね。

rioさん~こんばんは!

こちらこそ
お世話になりました
折角のチャンスを(泣)
また~ひらめきお願いしますね^^

私も~オグリ
お世話になりました
ただ・・・天邪鬼なので
本命で来なかった時の記憶の方が
多いです。

FIREさんこんばんは^^
私ものっかれば良かったなぁ(笑)って買ってなかったけど^^;(爆)

当選おめでとうございます^^v
今頃もう卵見えちゃってたりするのかなぁ~??^^

komachiさん~こんばんは

私も・・・馬券購入してませんでした
rioさんの予想はあまりにも見事でしたね!

卵~~~~!
当分先だと思いますよ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/229-e290dd65
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
