競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



ローゼン穿孔

大宮、クワフェスで購入した、ローゼンのセットを組んだ所
穿孔しました、ただ~私オウゴン過去の苦い経験から、苦手意識があるのです~ね

そんな訳で今まで、飼育に踏み切らなかったのですが
今回は気持ちも新たに、トライです^^
とりあえずここまで来たので、第一段階クリアですかね~?

この先が難しいとは思いますが、何とか次世代を残せるように努力はしてみまっす





ででで~先日羽化したレギ♂です
サイズは聞かないで下さい
管理が悪く、小さいです(ノ_・。)
知り合いの方のプレ企画の協賛品に決まりです




番外ですが・・・!
我が家のバカネコ、こんな寝方をします
普通ネコは・・・歌では無いですが、丸く寝ると思うのですが
この時期はストーブの前で大の字です
しかも、こ奴は物凄く臆病なんです、我が家のネコの中で一番大きいのですがね~!
来客が有ると、ダッシュで押入れの中にもぐりこみます。







コメント

ローゼン穿孔、おめでと!
80%の確率まできましたね。
この後ですよ。
タラより、卵、弱いですから~

サトさん~ども

80%ですか・・・!
ディープの単勝以上ですね^^

この後、慎重に行行きます

産んでくれれば、良いのですが

では~!

こんばんは

ローゼン穿孔おめでとうございます。

我が家でもオウゴンは鬼門種です。
今回ローゼンリベンジのために2♂1♀を手に入れたのですが、大きい方の♂が突然★になりました。
ブリードまではあと1カ月くらいかかりそうですが、それまで★にならないか心配です。
せめて、ブリードの土俵に立たせて欲しいもんです。

sorepaさん~こんばんは

オウゴン、私もはっきり言って自信が有りません\(◎o◎)/!
今の所は順調ですが気が抜けませんね

大宮で経験者の方に聞いた所、レギより楽だ~よと言われて
その気になってます^^

後一ヶ月待ちどうしいですね(=^_^=)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/23-5c37496f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
