競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


着弾その2

大相撲~名古屋場所開催したいみたいですね

皆さん~如何お過ごしでしょうか!



で!NHK生中継はなしでダイジェストでは放送するみたい!


琴三嬉関、大嶽親方を解雇処分で!

相撲協会的には・・・けじめつけたと???

まぁ~賛否両論有ると思いますが


私の意見は!

と偉そうな事言っちゃいますが

権威ある、横綱に謝罪させ

賭博、博打を行った、力士をみん~~~な、並べて謝罪

画像的は異様でしたね

横綱白鵬なんて~仲間内の花札でしょう

普段時間を持て余す、相撲取り

そりゃ~花札くらいやるよね

明らかに、野球賭博とは、訳が違うと思うんですが

まぁ~この際全て吐き出して

この先、不祥事が無い事を一相撲ファンとして見たいと思います

と!まぁ~!

初っ端から!

言いたい放題ですね
(。-дノ【反省】




では!

少し、遅くなりましたが

先週の4日の午前中に

サトさん&ソーさん合同プレで当選した

ババイオウゴンオニ幼虫 3頭セット 

の着弾が有りました

協賛者さんはetsuさん

何の手違いか私の住所が神奈川県までしか、連絡がいってなく

わざわざ、お電話を頂大変ご迷惑お掛けいたしました

この場をお借りして、再度大変お手数をお掛けいたしました




ではでは!!

こんな感じで私の手元に届きました





ε=ε=ε=・゚・(喜ノдノ)・゚・《 ァリガトォォォォォォォω!!

中を開けると、こんな感じでした








タイベスト紙とゼリーを入れて頂きました

この時期は大変重宝しまっす

有難う御座いました


1頭は食いが良かったので、早速カワラ菌糸瓶に入れ替えました



3頭とも~元気です

飼育報告はしっかりしたいと思います!



ババ繋がりで・・・!



我が家のニョロが羽化したみたいなので

掘り掘りしちゃいました



羽化したて【|||大失敗|||】´・・_`;)ゞィタィ

明らかに~掘り掘りするのが

早かったです!

サイズは70前半と言った所ですね

まぁ~無事羽化なのでOKっす



最後にetsuさん、大変ご迷惑お掛けいたしました。

コメント

FIREさん、こんばんは
あっ!こちらは初めてでしたね。v-290
先日はお電話で失礼致しました。e-351
ババも成虫で出したかったんですが、手元に残す数が少なかったんです。

♂君も無事羽化おめでとうございます。
失敗と言っても完品で良かったですね。
オウゴンの早期割り出しはパカになり易いですからね。

また遊びに寄せて頂きますね。

FIREさん、おは~^^
ババイ着弾おめでとうございます!
菌糸に投入して食痕が見えた時ってホッとしますね^^

konbanha

よかったね

でもババでかいの羽化させたね。

etsuさん~こんばんは!

先日は・・・こちらこそ失礼しました
無事届いて、一安心です
ご苦労お掛けいたしました

ババは何とか~羽化しました
♀も羽化ズレなしで1頭羽化しました

また覗いて頂ければ、有り難いです。

たちうさん~こんばんは!

菌糸瓶のストックが有りましたので
良かったです

今週末、後1頭交換で~す

食痕見るまで
確かに、心配ですよね
この、ババさんは早かったです。

サトさん~こんばんは

え!大きくは無いよ
平均サイズです

お!そう言えば
プレ企画、お疲れ様でした
まだ、作業が有るかとは思いますが
ひとまずですかね
来年も、お願いしますよ。

ようやくアップ出来ました^^;
遅くなりすみませんm(__)m

ババイ♪いいですねぇ~(^^)
おめでとうございます!!

んっ!?
いいサイズではないですかぁ~!!
我が家では。。。まだ見ぬサイズですっ(爆

ブラックさん~おはようございます!

いろいろ有ったみたいで
大変でしたね!

ババイ・・・そんなに大きくは無いですが
無事羽化だったので
私的にはOKっす。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/230-373e32a8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
