競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


着弾その3

今日は~暑くなりそうです
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

表で仕事をする人は、こまめな水分補給を・・・!!!

ほ~んと、暑くなりそうです

私も当然仕事です




では!

早速!


7月7日の七夕の日に、着弾が有りました

ご存知~ぜんさんのプレ企画で見事に当選しました




梱包のテープを解き、フタを開けると

こんな感じでしたd(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

毛穴汚れ取りもありがとうございました!




おぅ!

詳しい事を申してませんでした


ぜんさんに出して頂いた

ババオウゴンオニ新成虫
種親♂イ○さん08G血統×♀ク○門さんAB血統

いや~かなりの良血です

私的に言ったら

ディープインパクト×エアーグルーヴ

と言った所ですか




ぜんさん~!

貴重な固体ありがとうございました

時期をみて、ブリードしまっす







早速、ケースに移しました

う~~~ん、美しいです(爆)

大事に育てます




さて・・・明日は

参議院選挙?じゃ無く

大相撲名古屋場所?じゃ無く


横浜KUWATA

ですピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

私の地元なので、見学に行ってきます

目的は当然

ボー○ン

それとも

ウッ○ー(笑)







実はコツコツと貯めた

500円玉貯金


結構な金額になったので


こんなの・・・増種しました

なんて有るかもです

後は~タイミングですか~~~~ね



最後に

ぜんさん、ありがとうございました。

コメント

FIREさん こんばんは^^

当選おめでとうございます。
オウゴンもかなりの数を持っているのでは?
発色も良いみたいなのでブリ頑張ってくださいね^^

小銭持ち・・・当然支払いもその500円ですよね~
ボー○ン増種記事待ってますねv-10
KUWATAやっぱり厳しいな~

おぉ~ディープ×エアグルーブっすか^^
良血同士は、大成しませんぜ(笑

増種記事、期待してまっせ~
KUWATAは、当然行けまへん…

美しい着弾おめでとうございます!
ブリッと成功すればいいですね~^^

KUWATAかぁ・・・
未知の世界ですね^^;

FIREさん、こんばんは
さすが、良血統のババですね。
綺麗なオウゴンしているではないですか~
我が家のオウゴンも負けてられないなぁ~(爆)

KUWATAで棒狙いですか?
まだまだ高価なのに・・・
おいらはMESO様の棒を購入検討してますが、中々手が出せず終わってしまいます。(汗)

なおはるさん~こんばんは!

オウゴン、そこそこ持ってます
あ!そこそこですよ(笑)

おおお!
そう言えば、採取行くんですね
オオクワGETの記事、期待してます

桜木町での再会は秋にでも
お願いします。

金太郎さん~こんばんは!

良血同士・・・確かに大成しませんね
古くはラモーヌの子供
アハハハ!

KUWATA
ムリですよね
増種はあまり期待しないで下さい。

たちうさん~こんばんは!

ブリは秋頃から
本格的に開始しようと、思ってます

横浜は遠いですよね
KUWATAは関西圏
有りませんでしたっけ?

リサーチを兼ねて明日行って来ます。

etsuさん~こんばんは!

なかなかの良血なので
大事に行きます

明日は・・・ボー○ン狙いですね
先月の東京BOでは
ボー○ン見当たらなかったんですよね

まぁ~値段が合えば
購入有るかもで~す。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/231-665e187b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
