競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


行って来ました^^

サッカー!ワールドカップ南アフリカ大会も残す所後1試合

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




日本が決勝リーグで敗退して

一部の好きな人だけが、盛り上がってる感が有りますが



明日の早朝は決勝戦ですね

オランダそれともスペインどちらが勝っても初優勝

出勤前に少し早く起きて、観戦したいと思います








さてさて!

参議院選挙がある、本日

横浜MM地区の日石ホールでKUWATAが有りました

と言う訳で、すこし・・・覗いて来ました!




我が家からだと、割と近いので12時30分に出発しました

会場着は12時58分!

開場2分前に到着で~す

少し行列が有ったので

スポーツ新聞の競馬欄を眺めて、時間調整です

中に入るとかんな感じで~~~す!




開場入りして・・・知り合いの方を探しましたが

お会い出来ず


知り合いの方が多い

カ○トクワ○タの郷さんのブースに

ここに来れば、間違いなく、貴重な話が聞けますネ!О━(^Д^)ゞ━К!

まぁ~いろいろ話をしていて


コレをどうですかと!!!




さあ~何か判りますか

ボー○ンより、良いかもと思っちゃいました

答えは




















です

ボー○ンよりは癖は無いとの事ですが


幼虫取るのが、大変らしいです

購入するなら、サポートしますと

まぁ~ある程度の事は聞いてきました

今回は断念しました

次回は・・・ですね!!!


さて・・・色々聞いて回り

秋頃には、棒凛は下がるかもとの事です

あくまで、噂なので、下がらなかったとクレーム勘弁下さい








では~!

購入品の紹介などなど


生体は

コレと!


コレで~~~~す

全く購入するつもりは無かったのですが

帰り間際に出口近くで目に入って



買っちゃいました・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

では、詳細などなど






昔に比べたら

随分お手ごろな値段になりましたね

まぁ~その要因が大きいです


他にはコレと




コレで~す





管理用マット&アミノゼリー

アミノ・・・この言葉に弱いんです(笑)

少しですが、購入してきました




さて~最後に今回行って感じた事を少し


最初こそ、それなりの来場者が有り

賑わってましたが、1時間もすると

終了30分前???

人もまばらに!

売る側の知り合いの方も、売れないと申してました!

以前なら『イベント』と言うと

イヤでも、人が集まり、最後まで賑わってました

で・す・が~最近は慣れたと言うか飽きたと言うか

いつ行っても、同じ???

昆虫だけでは、人が集まらないと思います


もう・・・限界が来てるのかもですね

これは、あくまで私一人の意見ですので

軽く受け流して下さいな


随分と

キツイ事を書きましたが

10月も今回と同じここでKUWATAが有ります

予定が無ければ、多分行くと思います。



コメント

FIREさん、こんばんは
KUWATA混雑していた様子ですね。
やはり棒は高価と見ましたけど。v-12
sspも価格が落ち着いてきましたね。

アミノに弱いって・・・あくまでも、昆虫用なので食べてはいけませんよ。(笑)

いってきたねぇ。

ボーリン買うの期待してたのにぃ
もも☆さん、やはり忙しいからきてなかったのかな?

いいなぁ。
行けるだけで幸せですよ~!

28分で行けるや、エエなぁ~
行きたいっすわ^^

etsuさん~こんばんは

混雑していたのは、最初だけでした
少し経ったら、じっくり見れましたね

棒さまは・・・高価です
成虫はラ○バーさんで
10諭吉してました
少し頑張れば~ウッディー買えますね!!!

秋頃どうなるかですね。

サトさん~こんばんは!

お約束通り行って来ました
ボーリン買うと思っていました?
まぁ~幼虫なら、頑張れば買えたけど

どうせなら、成虫と思って乗り込みましたが
まだまだ・・・高価で断念しました!


もも☆さん
会場でお会いしましたよ
挨拶は交わしました。

たちうさん~こんばんは!

おおお!
わがまま言っちゃいけませんね(。-дノ【反省】

そちらは・・・イベント無いのですか?
来月の大宮BOは時間が有ったら
行く予定です

金太郎さん~こんばんは!

空いていたら・・・もう少し時間短縮出来ます

来週は確か、京都で有ると思います
さすがに2週連続はムリなので、オイラは行きませんけど

来年の、大宮でお待ちしてます

お!10月に横浜でも有りました。

FIREさん こんばんは^^

行こうと思えば行けたのですが、今回は自粛しました。
次は10月ですか?
次は御一緒できるかな~?
ボーリン期待してたのに><

うらやましい。。。

いいなぁ~!!
こっちでは考えられないことですよぉ~!!
行きたいっ^^;

地元開催なら、ボーリンでもウッディでも買っちゃうのにっ!!

で、ハニーさんに預けますっ(爆

なおはるさん~かめレス申し訳有りません

10月は是非!!!

ボーリン~下がりそうな雰囲気なので
今回は見送りました

秋には(笑)

ブラックさん~おはよう御座います!
遅くなって申し訳ないです


お!そちらでは・・・イベント有りませんか!
関東圏ではこの時期は1ヶ月に1回は有ります
何となく毎回参加してます

サトさんに預ければ間違いないです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/232-bef8a038
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
