競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


埼玉スーパーアリーナBO!

8月も後半戦に入りました

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!




さてさて!

昨日の高校野球決勝戦

東海大相模VS興南

私の応援した~!東海大相模、大差で負けちゃいました(艸д+。悲)

それにしても、興南高校・・・強かったですね

春夏連覇もお見事でした

東海大相模の一二三投手も3連投で疲れが有ったと思いますが

興南高校・・・良く打ちました、残念ですが脱帽ですね

負けた、東海大相模この大会で実力を見せ古豪復活です

ジャイアンツの原監督もさぞ喜んでるでしょうね!!!!!





ではではでは!

クワネタで~~~す

今日8月22日は埼玉スーパーアリーナでブラックアウト(BO)が有りました

と。。。。。言う訳で行って来ました!!!

今回は1人なので、時間の読める電車で会場に向いました

我が家からだと・・・駅までの時間を含め1時間30分位ですね!

一般入場は13時からなので、逆算して家を出発です

会場最寄の駅は『埼玉新都心』です

駅の構内にはこ~んな案内が貼って有りました






駅から~直接、連絡通路が延びていて

アクセスはOKっす






途中には、エントランスなどが有り、週末には色々なイベントが有るようです

今日はビッグバンドオーケストラ?のライブコンサートが行われていました




アマチュアバンドだとは思うのですが、迫力が有りました、暫し・・・眺めてました(笑)



2階のエントランスでは!

フリーマーケットが行われていました、時間前に到着したのですが

とんだ、寄り道で丁度時間と相成りました

少し行列が有りましたが、10分位で入場です




入場して思ったんですが!

今回は人・・・少なめだったと思います



この時期なので、色々と行事と重なりましたか?

夏休み最後の週末でしたしと思った次第です





中に入って、直ぐに目に入ったのが!

ラ○バーさんのブース




お!

おお!

おおお!





相変わらず~良い品揃えですね


お友達のサトさんから!

早くボー○ンを買えと言われてますが



今回も・・・見送りですね



でも~7月のKUWATAより、値段下がっていた様に思います

来年早々には、手に入れたいな~!

などと思ってます(爆)






会場をくまなく見回りましたが

欲しい個体も見つからず、飼育用品も現在は不足品は無いので




爬虫類のお店を暫し見学

やっぱ~パンサーは良いです~な!

その他

クモ、サル、ヘビ、カメその他諸々色々見てきました

そうそう

知り合いの方が来ていないかと、会場を見て回りましたが

今回は知り合いの方には、お会い出来ませんでした


少し早いのですが!

暑いし、帰宅の為駅に向いました






今回は何も無しと思いましたが

最後の最後に

購入したのが











コレ!

大きめのサイズも有ったので、買っちゃいました









関東圏のイベントは出来る限り行きましたが

そろそろ~引退など考えてます

わざわざ、時間を掛けて行く意味が無いような気がして

売るお店側も何か新鮮味が無く、毎度おなじみ

まぁ~ボー○ンには魅力は感じますがね!!!


とは行っても、横浜は多分行きますね

それと2月の、大宮KUWATAは毎年再会する、お友達が数名いますので

ここは、外せませんね!



でも・・・多分ですね・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

コメント

FIREさん こんばんは^^

ボーリンはまだ高かったですか><
FIREさんの爆産&爆撃を待ってるんですけど(笑
飼育温度、ブリード温度を考えると私には厳しい気もしますがやっぱり欲しいですね^^

イベント引退と言いながらKUWATAには参戦されるんですね^^
私はイベントと言ったら、FIREさんとお会いした2回のKUWATAしか行った事が無いですが、やっぱり入場者も減って来てますか・・・。
それはそれで寂しいですね。

ちはー

イベント引退っすかぁ~
(^^は1回しか行った事ないっすわ(笑
大宮KUWATA!もう行けんだろーなぁ~(涙

ちわ^^

ま~た楽しそうな所に行っちゃって~^^
都会は羨ましい・・・

いいなぁ~。。。

イベント。。。
引退どころか、デビューもしてませんがっ(爆

一度は行ってみたいんですけどねぇ~
衝動買いしちゃいそうです!!
新人くんなんで(笑

ボーリン。。。
遥か遠い目標ですっ^^;

こんばんは

おっ、いってきたね!!

さすがに私は都合があわなかっtなけど、行きたかったなぁ。

スーパーアリーナは何度もいってるんで、いきやすいしね。

ボーリン、うわぁ~買わないの?

だめじゃん、買わないとぉ。

それよかその隣のツカモトのほうが気になってるんだよねぇ。


なおはるさん~こんばんは!

ボーリンはまだ・・・ムリっす
オイラに爆産も厳しいですね(笑)

もう少し、値段が下がるまで
見送りまっす

イベント行く回数は減ると思いますぅ
横浜は近いので!
まあ~散歩がてらで
以前に比べたら
入場者数は減ってますね。

金太郎 さん~こんばんは!

遠い所のイベントは引退?
まぁ~!その辺は・・・です

来年の大宮KUWATAでお待ちしてます
え!ムリですか

年末の有馬で当てればOKっですね。

たちうさん~こんばんは!

う~ん!
私の住まいは田舎です(笑)
決して都会では・・・有りませんよ~!

予定では10月の横浜KUWATAは行く予定です。

MINAMI さん~こんばんは!

イベント参加無しですか

確かに・・・衝動買いしちゃいます
家に帰って
何で買ったんだと、良く振り返ります(爆)

ボーリンはまだまだ
手が出せませんね。

サトさん~こんばんは!

ボーリン・・・!
なんで買わないと言われると思ってました(笑)

スーパーアリーナ
最初は大宮駅から、行けると思ってました
埼玉新都心、大きな駅でした

ツカモトさんも良い、お値段でしたよ
ラ○バーさん・・・良い品揃えでしたね。

FIREさんこんばんは^^

ご無沙汰してましたァ^^;
BO参加されたんですね^^ボーリンもだんだんと手が出しやすくなってきましたしそろそろいいかもしれませんね^^v

んで、カメレオンはちゃんと買ってきましたか?(笑)

komachiさん~おはようございます!

こちらこそ~仕事のせいにして
ごぶさたしてました!

でも・・・本当に今年は忙しいです(爆)

ボー○ンも~もう少し安くなれば
飼育者増えると思うのですがね~!!!

10月のKUWATAで、どうなってるかです

今回もハチュ、見送りです(泣)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/236-2d5aa804
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
