競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


的中^^

今年の夏は記録的な暑さ!

皆さん~如何お過ごしでしょうか




いや~!

今日も暑かったですね(泣)
明日も今日以上に暑いとか???


で。す。が。23日は雨予報

そこから・・・秋が深まるみたいですね





しかし・・・今年の夏はず~と忙しかったです

長~~~い事この仕事をしていますが

こんな年は今まで経験が有りませんでした




例年ですと、気温低下と共に仕事量も下降するのですが、今年は?


あ!言い忘れましたが

忙しくても、暇でも、貰うお金は変わり無いですよ(爆)

仕事量が減る、来週くらいから、皆さんの所にお邪魔出来ると思います

┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛




さて!

今週!

珍しく!

日曜日&祭日の月曜日休みでした


暇でやる事が無かったので


『競馬』でもと!

夏開催は忙しいのも相成って

敬遠してましたが

ローカル開催も終わり、中央場所に!!!







で!!!

昨日購入した、札幌競馬のメインRのエルムステークス









久々に的中しましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪








決して、高配当では有りませんが

3連単&3連複的中しました


これで~秋のGⅠシリーズの購入資金に回せます




珍しく、更新したと思ったら、馬ネタで申し訳有りません





次回は!ちゃんと、ムシネタを書きます!


コメント

ちは~

エルムGetおめ~
最近v-67やってないなぁ~
そろそろ始動せな秋競馬っすもんねー

FIREさん こんちは^^

今日は暑いね~
せっかくすごしやすくなってきたのに><
おっと当てちゃいましたね^^
この勢いでボ○リン大量購入出来る位資金集めましょう!

金太郎さん~こんばんは!

決して・・・威張れる馬券ではないのですが
久々に予想通りの着順だったのでUPしちゃいました

秋競馬始まってますよ
再来週は。。。。。スプリンターS
GⅠですよ~~~!

名前忘れましたが
香港馬がくさい
テイクオーバーターゲットの再来の気がします。

なおはるさん~こんばんは!

今日から~涼しくなるみたい
やっと・・・体が楽になりますね

ひさびさに、当っちゃいました(爆)

少し足せば~ボー様行けるんですけど
遠慮しときます


物凄く~大きいの当てたら即買いします(笑)

おひさですね^^

忙しかったようで、お疲れ様です^^

ホント暑かったですねぇ・・・
ウチの蟲たちにも様々な支障が・・・
FIREさんトコ大丈夫でした??

たちうさん~こんばんは!

こちらこそ・・・ごぶさたしています(^^;
今年は記録的に暑かったので
仕事の方はかなりハードでした

気温の低下と共に、ここ数日仕事量が減りました
もう・・・楽出来ると思います
ピース♪(∂∀<*)v

我が家もこの夏は被害ありましたよ
今年の暑さでは、仕方ないですよね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/238-19b5cc0a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
