競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


ボー様

月曜日から~雨模様

皆さん~如何お過ごしでしょうか!



つい先日まで、暑い暑い暑いと騒いでましたが

ここ数日は、昼間でも長袖着用、一気に夏から~冬となっちゃいましたね

秋はいったい何処にいったのでしょうか???

天気予報では~明日も1日雨模様です

秋の長雨突入でしょうか

今週はぐずつき模様で・す・ね!






今年の・・・天候不順、野菜や果物の高騰が気になる所です

国産マツタケも今年は高いみたいですね

我が家は毎年外国産で~す!



さてさて!

気温の低下と共に私の仕事も落着きを取り戻し

趣味に時間を費やせられますv(^.^)v

夏の間怠けっぱなしの飼育

少しはやる気を見せなきゃですな~!!!





とととと言う訳で、以前から


この方



この方

から・・・ボー様何時買うのだ!とプレッシャーを受けてました(☆。<)-☆





先日、ラッキーな事に久々に馬券をGETしたので

思い切って



買っちゃいました







オイラのコンセプト

馬券をGETして、飼育用品&生体を!!!

実践出来ました




土曜日に直接お会いして受け取ります

念願のボー様!不安は有りますけど、何とかと言う思いで!!!






画像は持ち主様に許可を得てお借りしました

明日は違う画像を!!!

ネタが無いので、当分ボー様ネタで引っ張りますよ
・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

コメント

FIREさん こんばんは^^

ついにキターv-392
爆産報告と格安販売期待してますね^^
いきなり成虫ペアからですか?
それと幼虫?
どっちにしても良いな~

ばわ~

キタっすねぇ~
爆産報告とクレクレ期待してますね(嘘爆
馬券Getしてってのがv-218
あやかりたい^^
(^^は、愛馬の引退金でデジカメ買えそ~っす^^

FIREさん、こんにちは!

しょえ~!!!
こりゃ~いやがおうにもテンション上がりますね~!(^^)
ブリ成功して更にテンション上がることを
お祈りしております。(^人^)

なおはるさん~こんばんは!

う~ん
爆産は・・・多分ムリ
約束は出来ませんが
期待しないで、待っててね!

とりあえず~成虫ペアーです。

金太郎さん~こんばんは!

後先考えないで
頑張っちゃいました!

馬券はほんとに久々ですよ
競馬の神様のきまぐれですね

スカイちゃん
引退か~残念ですね。

キドちゃん さん~こんばんは!

テンションは~現在上がってますね

ブリ→採卵までは行くんですが
孵化率が厳しいみたいです

お譲り下さった方に指導を受けて
何とかです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/239-2991c8ba
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
