競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



禁煙

夕方のニュースでも流れていたので、ご存知の方もいるかと思いますが

私住んでいる神奈川県で来年から、全ての公共施設で【禁煙】だそうです

さしたる影響は無いと軽く考えてました、別に役所等が禁煙でもと・・・!

最後まで、ニュースを見てると・・・パチンコ店、雀荘までもが

神奈川県知事さん~それはやり過ぎでしょうと・・・!

皆さん~~~パチ屋で禁煙ですよ~!まぁ~仮に県条例が施行されたら

喫煙ルーム位は準備するとは思いますが、いちいちその場所に行ってタバコを吸うなんて

考えただけでも、めんどくせい・・・!!!聴牌タバコはどうなるのじゃ・・・!!!

予定では来年なので、どうなりますか

ギャンブル繋がりでもう一つ

我が社の競馬同好会の意見で先週の負けを取り戻そうと相成りまして

本日、南関東ケイバの馬券を購入しようと・・・!

そう~本日は重賞なんです、幸い私の担当地域に川崎にあるとある競馬場が有りまして

代表して、私が購入しに行く事に、ああああ~サボりではないですよ

時間があったのでね(>з<)=з

080131_0949~0001





結果ですか・・・聞くまでも無いです

JRAの仇を地方で・・・と言うもくろみは見事に散りました 。°°・(;>_<;)・°°。

う~~ん今週末の皐月賞が心配で~す。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/24-5cae3138
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
