競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


受け取り^^

昨日から10がつ!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!




さて、今日10月2日土曜日

私にとって、待ちに待った日で~~~す

そう!

先日お知らせした、ボー様の受け取りの日です
ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!


約束の地は、お江戸の渋谷

本日はそそくさと仕事を終え

午後には電車で向かいましたピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

我が家の近くの駅から、連絡を入れ、現地に着いたら、再度連絡という事で

携帯電話を切りました

電車に乗ってしまえば、30分で到着です

渋谷の待ち合わせの代名詞のハチ公から、電話をすると

ナント目の前に!

では、落着いて話の出来る所と言う訳で

喫茶店で受け取りました

ボーリンの事を中心に1時間位、お話してきました

早く・・・・・ブリしたい









ここからは!

画像中心で!!!





袋の中には!!!




発泡スチロールを開けると、こんな感じ!!!

保冷材が入っていて、完璧です!!!



保冷材を取ると。。。微かにボー様が!!!




ケースのふたを取ると!!!

ボー様とご対面です!!!



♂♀供にに元気で~~~す!!!



詳細はこんな感じ




UPの画像を思ったんですが、写真を撮るのが下手くそでスイマセン






暫くはこのまま、置いときます

あ!場所ですか?

AKBで言ったら、勿論!大島優子の位置

どセンターです(笑)



ブリに関しては、色々聞いてきました!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

後食までは、もう少し

楽しみで~す。

コメント

FIREさん こんばんは^^

ついに来ましたね^^
ブリード&成虫管理は確か22℃位が限界だったと聞いたことが・・・
下は結構下げても大丈夫と聞いたけど、ウッディに温度を合わせたら産まなくなったとか聞きますね。
まぁなかなか高額種では本当のことを聞きだすのが大変見たいですが、そこはFIREさんのネットワークがありますからね^^
是非頑張ってください
タダとは言いません格安でお願いします(爆

ちはー

来ましたねぇ~頑張って下さいよ~
スプリンターズS…穴狙いならv-62したんちゃいますか?
(^^は。。。ウルトラとキセキじゃなくBB買ってたんでv-406

凄いですよ

FIREさん、こんばんは
ボーリンを買うとはやりますねぇ~
一時期は欲しくてたまりませんでした。
オイラは買えたとしてもニョロが限界かな?

などと言いながらも、ついついババを買ってしまうババ狂でいす。(爆)

ブリ成功させましょうね。

なおはるさん~こんばんは

やっと・・・来ました
いや~!1週間が長かったです
管理温度などなど、聞いてきましたので
大丈夫かと思います

ボー様で取れたら、ウッディーも取れるとか

お渡し出来る様に、がんばります。

金太郎さん~こんばんは!

頑張りますっ!
と言っても、産むのは私では無いですけど(爆)

スプリンターS
不覚にも・・・寝ちゃって、馬券買ってません
あ!予想ははずれていたので良かったのか?
今回の香港馬、観光じゃなく、勝ちに来たんですね

しかも~降着があったとは
秋のGⅠ長~いので
またウマネタでお願いします。

etsuさん~こんばんは!

ボーリンは結構前から、欲しかったんです
やっと念願が叶いました(笑)

値段がもう少し下がれば、飼育者が増えると思います

私~ババも好きですよ
頂いた、ニョロも元気です
今の所は順調ですね

ブリはもう少し、我慢です。

こん^^

これでテンション急上昇ですね!!
気合い入れすぎると失敗しちゃいますよ^^;
気楽に力抜いて頑張って下さいね~!

お疲れです、FIREさん ^0^
ボーリンいぃよね- *^^*
フタマタの大御所何て言われてるし^^
実は私も今、2♀体勢でセット組んでます。
 (1♀は自力で出てくるまで待ちましたぁ)
運良く♂は80upとか出ちゃって\^0^/
どぉしても彼の子が欲しいんだけど。。。

室温はボーリン仕様でJust20度。^
。。。正直、悪戦苦闘です ^^;
聞いてはいたけど。。。

早く良い時期に入ってくれると良いですネ^0^
一緒に頑張りましょうネ- ^0^

FIREさん、こんにちは!

ボー様ゲット、おめでとうございます!
でも未だに値が落ちないと言うことは
やはり難関種ですか...
無事に取れて、立派な♂が見れると良いですね~♪(^^)

うわァ

やばいよ~これみたらなおさらほしくなる。
もう爆産ミッションしっつかりこなしてくださいよ。
楽しみにしてます。

たちうさん~こんばんは!

気合入れすぎない様に頑張ります!!
まぁ~ブリはまだ先なので
落着いて、いけます。

ミミさん~こんばんは!

おはつですよね
(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]

お名前は色んな所でお見受けしてましたけど
書き込み&訪問有難う御座いました!

おおお!
現在2♀体勢ですか壁]ω゚)mウラヤマスィ…
ででで!
♂が80UPですか
工エェェヾ(´Д`★)三(★´Д`)ノ尊敬スルッス
温度管理も完璧ですね!

私・・・多分苦戦すると思うので
色々教えて下さいね。

キドちゃんさん~こんばんは!

やっと、ボー様GETしました
屈折○年で~す

以前よりかは、値落ちましたよね
ですが・・・清水の舞台から
落ちた心境です(笑)

大きい♂見たいですね。

サトさん~こんばんは!

欲しくなったでしょう
是非手に入れて下さい!

MISSIONCOMPLETEできるよう
頑張ります。

こんばんは^^

この日がついに^^
他のこと考えられないでしょ~(笑
ボーリンゲット出来るなんて
幸せ者~コノ~コノコノ~~v-398
これからが最大のミッションですね^^
FIREさんならイケる!
やっつけちゃってくださいv-218

DORTAKUさん~こんばんは!

やっと。。。念願が叶いました
これからが~大変だと思います(笑)

現在は他の種は見てません(爆)
それじゃ、いけないのですがね~!!!

皆さんに、早く取れとプレッシャー受けてます
期待に応えられば良いのですが

まぁ~がんばります。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/241-38a25a15
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
