競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


デジカメ

世間は3連休!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!

この3連休・・・私は日曜日&月曜日が休みですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

と言っても、何にも予定は有りません

せいぜい、家でごろごろしてるだけです

午前中は天気も悪かったし・・・!

明日の予定も皆無です









さてさて!

最近、私のデジカメが寿命???

取った画像を確認すると、上の方に3本筋が出るように

で~その頻度が最近やたらと、多い

こりゃ!限界か!購入を考えなくてはと!








で・・・出した答えは2通り!



その1~地道に溜める?

その2~今日は競馬開催日!そうだ馬券を当てよう(爆)


勿論、私の場合は当然2が答えです





さて!

結果は!














デジカメ~GETだぜ!!!

割と固い所に、ツ込みましたピース♪(∂∀<*)v

サ○さんに、言われそうです

固い所買うなんてと(笑)

でも・・・自分なりに、良く考え、たまたまHITしただけで~す




購入資金と相談して

ヤ○ダ電気の店員さんに話しを聞いてこれに決ま~~~り!

SDカードも一緒にかいました

カメラに負けない様に綺麗な画像を取りたいですね!



折角、良い?デジカメ買ったので

ボー様を取り直しました





え!

もう、いい!

そんな事言わずに!

最後に1枚だけ、UPさせて下さい

では!




そうそう!

最近、ボー様♂の動きが活発になってきましすた

♀はまで、お休み中ですか




明日の休み何しよう。

コメント

こんばんは^^

お久しぶりです^^

ボー様入手おめでとうございます。
実物見たことありませんが、メリハリのきいたクワというか、やはり存在感があるクワですね~。

ブリード緊張しちゃうでしょうけど、期待していますよ~。
がんばってくださいね~。

あっ、3連休は私はお仕事です。
じつはこの時間も・・・・。

こんばんちゃ^^

いやはや・・・
またしても競馬でGETしちゃうなんて・・・
もしかして本業はコッチですか?^^;

ボー様もっと撮りましょう!

FIREさん こんちは^^

最近うま調子がいいですね^^
この調子でウッディあたり狙ってみましょう(笑
臨時収入羨ましいです!

sorapaさん~こんばんは!

こちらこそ~ごぶさたしています

お仕事忙しいみたいで、体に気つけて下さいね
私の方は、夏が過ぎれば大丈夫です

ボー様存在感は有りますね

ブリードは不安が多いですが
まぁ~何とかなるの精神で頑張ります

仕事・・・体を壊さない程度に頑張って下さい。

たちうさん~こんばんは!

たまたまが~続いてるだけです
本業だったら、良いのですがね(笑)

週2回働けばOKでしょう
ホント偶然が重なっただけです

ボー様密かに撮ってます。

なおはるさん~こんばんは!

春は全くダメダメだったのですが
秋はそこそこですね

お!ウッディーですか
それは・・・ムリですね

ほんと~たまたまが重なってるだけです。

FIREさん、こんにちは!

予定通り(?)のデジカメゲット、おめでとうございます!&凄いですね!^^;
写真もツヤの写りがぜんぜん違うようですね♪
クリックしたらもうチョイ大きい写真になるともっと嬉しいです~

キドちゃんさん~こんばんは!

予定通りですかね?
今までだと~はずすんですが
上手く行きました、どうしたんでしょうね
最近・・・おかしいです(笑)

今までのより、機能が付いてるんですが
使いこなしてないですね(爆)


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/242-9a5d5417
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
