競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


後食ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

今日は暑かったですね!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

10月も半ば、気温が25℃

いかがなものでしょうね、表廻には、イヤになります

暫くすると、寒~~い!なんて書いてるんですか~ね!

長期予報では、この冬は寒いとか!!!




さて~!先週の連休を使って

自分のサイトを変更しました

最近・・・自分でも全く見ない『CONTENTS』が多かったので

思い切って、バッサリ切り捨てて、シンプルにしました

だって・・・BBSなんて、全然使用してませんもの(爆)


気が向いたら~競馬の予想もUPしていこうなんて思ってます

あ!滅多に当りませんよ、最近は。。。です(笑)








では!

クワネタです!




最近は帰宅すると、ボー様の飼育ケースを覗くのが

日課になってる、今日この頃どぇす

で!今日帰宅して

ボー様♂の飼育ケースを見た所

こんな感じに
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

速攻でデジカメ電源ONです








待ちに待った



これが~俗に言う


後食ですか
・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ







しっかり、食べて、栄養つけて

次の段階に備えて欲しいものです

でも~~~~~~肝心の♀はまだ
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzzです!

暫く時間が掛かりそうですね




ついでとは、言っちゃ~!

なんなんですが!

こんなのも、羽化していました



コメント

ばわ~

シンプルv-218
え?えぇ~v-67v-62でボー様なんでしょ(笑
秋華賞!あんましワカランすわ!

嬉しいよね-^0^

お疲れ^0^ FIREさん♪♪
本格的に食べ出してくれたのかな^^
たまにネ、ちょっと舐めてまた寝ちゃう。。。 なんてあったり^^;

でも嬉しいよね-^0^
早くお嫁さんも起きてくれたらいいネ♪♪
心から応援してるよぉ-^0^/~

FIREさん こんばんは^^

肝心の♀が起きないんじゃブリもできないですね~
早く目覚めてくれるのを毎日お祈りしましょう^^
でも毎日ケースを覗く・・・わかるな~(笑

金太郎さん~こんばんは!

え~と!
一応馬券でボー様購入ですv-221

秋華賞・・・今の所は
ショウリュウムーンに期待してます。

ミミさん~こんばんは!

本格的に後食してくれたみたいです!
ちょっと舐めて寝るパターンは一番イヤで~す

とりあえずは・・・大丈夫みたい

応援、有難う御座います

取れました→孵化しました
なんて言えるとよいのですがね

頑張ります。

なおはるさん~こんばんは!

♀変化がありましたv-218
詳しい事は・・・後ほどUPします

これも~お百度を踏んだから(爆)
そんな事はしてません

一応ボー様のケースは毎日見てます。

こんばんは

ボーリン♂、後食しましたか
私的に、フタマタ、基本♂の成熟が重要とおもってるので先に後食は♂の方がいいと思います。
♀が1カ月~2カ月後に後食、そして後食2週以上したらペアリングでいいんじゃないですか


サトさん~こんばんは!

貴重なご意見!!!
ありがとうございます

全くその通りですね

譲って頂いた方に教えて頂いた事と同じです
流石で~~す!

もうすぐ、ペアリング開始ですね。

No title

FIREさん、こんばんは
ボーリンってワインレッドが似合いますね。
好きな種は何時見ても飽きて来ないのが誰でも同じでしょうか?
早くブリしたいでしょうね。

etsuさん~こんばんは!

光の加減で赤が強いですが
なかなか~良い色だと、思ってます

朝&夜はケース覗いてます(汗)

ブリ・・・そろそろだと思います。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/243-44cef121
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
